GO!GO!BAG2015

e0126914_22570250.jpg
別に買う気はなかったのですが
近所のローソンで確認したところ
売り切れ
2-3軒ついでに寄ったローソンでも売り切れ
例年だと結構売れ残りがあったように感じてましたが
中身が良かったのか
出荷数を押さえているのか
売れ残りが無いようでなによりです


「プロ野球NO1決定戦バトルスタジアム」
今日も中田翔がテレビに出演してました
卓ちゃん浦野投手と一緒でした
中田翔がトークのコーナーで外野会議の内容しゃべってしまいました(笑)
チーム戦でファイターズが勝って賞金100万円ゲット
またここで中田翔のビックマウスが
一番働いた俺が100万円いただきますと


次の札幌ドームは2015/3/3 オープン戦 vs読売ジャイアン

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 0勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-01-04 23:28 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31