【オープン戦】 vs 横浜DeNAベイスターズ

e0126914_19331778.jpg
雪のたくさんある札幌ドームです
どもどもごぶさたしておりますた
オープン戦の読売戦を欠席しまして
ブログもお休みしまして
すっかりファイターズ応援をやめてしまったんではという噂もチラホラ・・・

今年もしっかり応援します!

昨年までのように
観戦ごとに記事は書けないかもしれませんが
ボチボチやっていきますよ

e0126914_19351935.jpg
マルチビジョンとなったというので遠目から撮ってみました
いいですね
解像度が上がったり色々と性能が上がり
LED方式採用によるフルハイビジョン対応
プロ野球12球団本拠地球場において最高解像度だそうです
内野側のサブスコアボードも更新されまして
色々いい感じかと思いましたが
じーっと見ているといろいろと問題が

スコアが部分的に字が小さくて見ずらい
解像度が上がったため
デザイン的には凝って綺麗だが字が小さくて見えづらい感じ
スコアボードは出来たばっかりだからしょうがないね
少しずつデザインを変えていってもいいよね



e0126914_19352492.jpg
先発は上沢君
バシバシ投げて
よかったんでない


e0126914_19353279.jpg
どーこまでも飛ばせ~♪
と帰ってきたケンスケいきなり三塁打を打ち得点へ結びつけます
守備でもグラブトスなんかしちゃって
かっくいいところ見せてくれましたね

e0126914_19353633.jpg
あれっ
こやのん帰ってきたの?
と思ったら外国から来たブランドン・レアードさん
ヒット打ちのの四球選びのの
守備はちょっと球が手に収まりが悪かった場面がありましたが
まあまあの戦力ではないでしょうか

e0126914_19352757.jpg
今日は番長見れたのが一つの収穫

【今日の空中浮遊娘たち】
e0126914_19360552.jpg
後ろ姿のわおんちゃん

e0126914_19360812.jpg
新しい娘ですね
かわゆすかわゆす

今年も空中浮遊娘をとらえていきます・・・


e0126914_19361126.jpg
ライジングサンが登場
もう帽子が落ちることはないようですね
いい感じで1回を片づけました


e0126914_19361470.jpg
というわけで
わたくしのオープン戦初観戦は
負けゲームでしたが
見どころはありましたね

早速なんですが
ドームの階段の上がり下がりのおかげで
ふくらはぎがつりそうです(笑)
今晩湿布しまーす
チカレタ・・・




次の札幌ドームは2015/3/8 オープン戦 vs横浜DeNAベイスターズ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦0勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

Commented by なんなん♪ at 2015-03-07 21:32 x
久しぶりの記事UP、嬉しいです~。
稲葉さんも引退し、ブログタイトルも変わり、
今年のブログUPはどうなるのかなぁと思っていました。

「賢介、構えや雰囲気が変わった~」とか、
「ぉぉ~~、番長~~」とか
楽しませていただきました♪
今年もドームの様子を臨場感あふれる画像とteam-naoさん
ならではの切り口でレポートしてほしいです。
よろしくお願いします。
Commented by cheezu at 2015-03-08 14:54 x
お久しぶりです。
稲葉ジャンプ中毒改めドームの階段辛し
なんてどうですか?
今シーズンもよろしくお願いします。
Commented by team-nao at 2015-03-09 07:11
なんなん♪さん
昨年までのようには出来ないかもしれませんがマイペースでやります~
よろしくです
Commented by team-nao at 2015-03-09 07:15
cheezuさん
湿布大量買いしないとすぐになくなってしまいます
「階段上り降り辛い湿布中毒ダメ人間日記」
ってことで(笑)
今年もよろしくです
by team-nao | 2015-03-07 20:29 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(4)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31