【オープン戦】 vs 横浜DeNAベイスターズ

e0126914_20424354.jpg
今日は天気が良くていい気分ですね
ドームもピカピカに光ってます
ふくらはぎが攣りそうでヤバス
あんまり立っていられない感じ(笑)
階段の上がり下がりは最小限で・・・

e0126914_20470834.jpg
e0126914_20481723.jpg
先発はメンドーサ
なんだかちょっと太ったみたい?
初回から連打とかで失点
バットは飛んでくるし
なんだか流れを作れていない感じだね


e0126914_23021707.jpg
e0126914_23022366.jpg
大谷君は何でもない3塁ゴロなのに
相手が勝手にエラー
昨日もそうだったよね
そういう力働いているんだろうか
不思議な子


e0126914_23070382.jpg
e0126914_23071064.jpg
e0126914_23071518.jpg
ハーミッダがタイムリ3塁打!
スライディングで3塁に着いた時がかっくいい!
紳士だね(笑)


【今日の空中浮遊娘は撮ることができませんでした】
e0126914_23110821.jpg
かわいらしい娘ですね

e0126914_23120516.jpg
元ファイターズ林さん
まだまだお元気で

e0126914_23141821.jpg
e0126914_23142195.jpg
e0126914_23255871.jpg
藤岡投手登場
一塁カバーに入ったのですがひやりとする場面も
怪我しないでおくれよー

e0126914_23264643.jpg
おなか痛いわけではありません
e0126914_23265045.jpg
鍵谷投手登場
三人をしっかり打ち取り活躍が期待できますね

e0126914_23322958.jpg
今日も勝てずでしたが
最終回にキュンが出てきたのでよしとしておきますか
キュンが今日の見どころでした(笑)

e0126914_23332276.jpg
ビジョンのレイアウトは次回までに修正されるのかな
無理かな
せめて開幕戦には間に合わせてほしいですね
大きく3点の改善点があると思います
①点数が見ずらい
②打順が回ってきた選手の色が変わるけど見えずらい
③ストライクアウトのカウントがわかりずらい

んでもって審判の名前出さないの?
もうさー「栄村ちゃんと見ろ」とかボード出さないから
誰が審判かはっきり出そうよ


次の札幌ドームは2015/3/17 オープン戦 vs広島東洋カープ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦0勝1敗1分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-03-08 23:46 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31