人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつまぶしとわたし

ひつまぶしとわたし_e0126914_21522972.jpg

名鉄百貨店本店本館9階レストラン街
まるや本店
いつでも客並びが凄いようで
夕食には少し早めの時間に行ったのですが
15人並んでいました
思ったほど待たされず
席に案内されました

ひつまぶしにきもすい胡麻豆腐田楽サラダを注文


まずおひつのご飯を四つに分けて
四分の一を茶碗によそおいます
ひつまぶしとわたし_e0126914_21522983.jpg

山椒かけたりしてそのままいただきます
うな丼を楽しみます
ちょっとカリッとしたうなぎ
まいうー


食べたら
また四分の一よそおいます

ひつまぶしとわたし_e0126914_07541782.jpg

ねぎとしそとわさびをのせて
楽しみます

んで食べたら
また四分の一よそおいます
ひつまぶしとわたし_e0126914_21523058.jpg

ねぎとしそとわさびとだし汁をかけて
いただきます
ここで
ちょっとカリッっぽいうなぎが
汁に埋没して
いい感じのハーモニーを奏でます
まぁいうー!
超まぁいうー!
最高デース

そしてのこりの四分の一は
お好きなパターンでいただきますが
当然まぁいうー!パターンでいただきます!
あーまぁいうー!
超まぁいうー!

おやすみなさい

by team-nao | 2015-03-09 21:34 | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31