【オープン戦】vs 広島カープ ドームでの勝利はいつなの?

e0126914_23042535.jpg
ども
お久しぶりの札幌ドーム
ドームの周りはまだたくさん雪がありますね

e0126914_23042984.jpg
席に着いたら
ぬっきーが投げていました
昨年はインフルで出遅れたんだっけ?
今年はローテでしっかり勝ちまくってくれるかな


e0126914_23081039.jpg
升席が移動しましたね
いい席になったので
人気が出そうです
ちゃぶ台ひっくり返しに行きたいです



ガールズのユニが変わりましたネ
カワユスカワユス
パンツが見えそうで見えません


e0126914_23093619.jpg
レフトにすぎやん来ました
後ろに何かの気配を感じた?(笑)
すぐにライトに移動になりますた

e0126914_23102247.jpg
今日の西川ちゃん3塁手として
頑張っていたようですが
致命的なエラーが付きまして
やっぱりどこを守っても・・・という声が聞こえてきます
もうピッチャーとキャッチャー以外大体全部回ったよね
となると
あとは
バッティングキャッチャーかボールボーイか・・・
そんなことの言われないように頑張れ西川ちゃん

e0126914_23125115.jpg
レフトにキュンが来ました
僕の後ろの方に座っていた高校生ぐらいの女子が
  おしりかゆいのかな ぼりぼりしてるよ
となりの男性が
  ロージンパック入れて滑り止めを手になじませているんだよと・・・・
笑いが止まりませんでした


e0126914_23173344.jpg
んなこんだで札幌ドームでの勝利はまだですね
ビジョンは相変わらずみずらいまま
開幕までに直るのかな~



次の札幌ドームは2015/3/18 オープン戦 vs広島カープ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦0勝1敗2分
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-03-17 23:22 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31