【楽天戦】今シーズン始まります【1戦目】

e0126914_00295903.jpg
今シーズンもいよいよ始まります
今年は何度このアングルの写真出せるのでしょうか

e0126914_00300316.jpg
西ゲートから入場しますと
ハイタッチコーナーではくりやまんが一番最初におりまして
中田と西川ちゃんときゅんと陽くんと外人二人がおりますた~
がんばってくらはいと言葉をかけながらハイタッチ!
e0126914_00392251.jpg
練習が終わり円陣では新キャプテンのチャラが
一言申し上げております

e0126914_00392642.jpg
セレモニーは武田君かっく良かったね
実はアマゾンでサックス買ったんだけど
音が鳴りドレミファソラシドまで行ってその後練習していない(笑)
あんだけ吹けたらかっくいいなあ
練習すっか

e0126914_00392959.jpg
始球式はドリカム吉田美和
今年の12月31日札幌ドームでコンサートするんだって
楽しみだね
行ってみようかな

e0126914_00494052.jpg
先発は大谷君
2回は四球出しまくりでノーアウト満塁とかで
失点してしまいます
e0126914_00494653.jpg
そこでわたくしめがツイッターでメッセージ送りました!
それが採用されましてビジョンのツイッターコーナーに掲出され
見ているわけではないでしょうが
次の回からはさくさく打ち取りまくり


e0126914_00543630.jpg
e0126914_00543030.jpg
e0126914_00544235.jpg
e0126914_00550909.jpg
女房役のコンドー君は外人二人がヒットでつないだところで繋ぎのバッティング
送球がそれたりしまして銀次捕球できず
というわけでランナー二人が帰り逆転!
e0126914_00583800.jpg
e0126914_00584310.jpg
続きましてキュンがライトフライを打ちまして
三塁からコンドー君がしゃあとタッチアップで余裕でホームイン!
追加点ゲトー

e0126914_01020455.jpg
e0126914_01020870.jpg
今年公式戦初の外野会議は
大谷君負傷で勝ち投手の権利を持って降板ということになりました
心配ですね大丈夫ですか

e0126914_01085727.jpg
e0126914_01090187.jpg
チビッコとチャラと大谷君の後を守ります
e0126914_01095025.jpg
クロッタ一発浴びてなんだか微妙な雰囲気
e0126914_01102838.jpg
鍵谷がスクランブルで登場して
事なきを得ました

e0126914_01110023.jpg
楽天レフトのウィラーはチャラチャラして
スタンドに愛嬌振りまくり
カメラを向けるとピースサイン(笑)

e0126914_01123164.jpg
中田翔は犠牲フライで打点をあげました
ホムラン見せておくれよ!

e0126914_01153789.jpg
〆に髪を切ったマッスーが出てきまして
セーブポイントゲット
後髪が無いので軽そうですね
e0126914_01165869.jpg
今季初の勝利のハイタッチだよ


【今日の空中浮遊娘たち】
e0126914_01173932.jpg
e0126914_01174338.jpg
勝利のジンギスカン
今年もたくさん撮るよ!

【チキチキ第1回勝利の花火大会】
e0126914_01190448.jpg
e0126914_01190922.jpg
ヒロインは大谷君とコンドー君でした
大谷君はもう少し投げてほしかったね
中継ぎ依存の体質を改善して
もう少し長く投げられる先発をそろけることが
優勝への大事なコトであると思います
コンドー君は期待されていたバッティングでしっかり結果を出しつつ
正捕手へ向けて頑張ってほしいですね

e0126914_01191437.jpg

4年連続初戦勝利!
幸先の良いスタートです
下馬評は低いですが
今年はファンや選手たちにとって良い結果を期待できそうですね
ガンバレファイターズとってことで
今シーズンもよろしくです

次の札幌ドームは2015/3/28 開幕カード vs楽天

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-03-27 23:58 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31