エイプリルフール

今日のマリンスタジアムの試合
日程表にデーゲームとなっていました
これはエイプリルフール
なのかなと思っていたら
ほんとにデーゲームだったのね(笑)
寒いから昼間にやろうということなのかな

大谷君と岡ひろみのホムランで決まりでした
岡ひろみはプロ入り初ホムラン
やったね
ドームでも打ってね

みっちょんはどうなんすか
スコアボード見る限り序盤は押さえていたので
調子に乗れば行けそうですね
来週もがんばってね

今日勝ってこのカード五分
明日はわれらが元王子斎藤佑樹!
明日も試合開始は14時だよん
e0126914_23570301.jpg
2位だよ
楽天戦もデーゲームだね
寒いからだね


e0126914_23425112.jpg
生協でファイターズBOXティシュ買おうと思ったら
開幕BOXティシュでした
ガンバレファイターズ!




次の札幌ドームは2015/4/14 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 2勝1敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-01 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31