【ロッテ戦】札幌ドームで勝利を【4戦目】

e0126914_22354004.jpg
どもご無沙汰です
季節の変わり目は毎年体調を壊し最悪です
ぜんそくっぽい 咳でまくりまくりすてぃ 病院で咳止めを処方してもらって治る
花粉症なのか  気持ち悪い
風邪なのか   微熱 今週に入って下がる
眼疲労なのか  目薬を指すと頭痛が消える
高血圧なのか  自宅では100-160 最近2日に1回そばを食べるようにしますた
どれもなにかにひっかかっているようで病院に行くのも怖いです
でもやっとこ調子が上がってきました
調子が良くなってから札幌ドームでよかった~

e0126914_22451200.jpg
入口でもらった黒い袋に入っていたのはステッカー
誰だろ?
LINEの抽選で外れて黒い袋もらったら陽君のステッカーでした
陽君けがで一軍外れましたね
連休までには戻れるかな
調整頑張ってね


e0126914_22480986.jpg
今日の先発はメンディ
札幌ドームで勝ったことが無いと今朝のいちおしで言ってましたね
ほんとか
勝ってないんですね
ホームで勝てないなんて
今日はなんとか勝ってほしいです

【今日の空中浮遊娘】
e0126914_22525104.jpg
回転中 かわゆす


e0126914_22552194.jpg
西川ちゃんが三塁打で
ケンスケ内野ゴロ後
大谷君センターへ犠牲フライ
e0126914_22592854.jpg
e0126914_22593015.jpg
西川ちゃん余裕でホームイン!
ってことでメンディに先制点をプレゼント

e0126914_23002225.jpg
あらら外野会議ですか
きゅんが議長です
出世しました!

メンディは石川君の後逸でピンチ後クルーズに打たれて逆転されてしまいますた
そして次の回またつかまり
失点を重ねて行き交代
勝ちは付きません

e0126914_23041254.jpg
替わった藤岡は勢いを止められず

e0126914_23041726.jpg
9回はライジングサンが出てきて3人でしっかり抑えます

e0126914_23073425.jpg
5点差はそう簡単にひっくりかえることもありませんので
そのまま敗戦
一つのエラーから流れが崩れるという典型的な試合でした
メンディに札幌ドームで勝利を!
e0126914_23073778.jpg
一位だよ
でもはじまったばかりだから油断できないからね~








次の札幌ドームは2015/4/15 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 2勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-14 23:15 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31