【ロッテ戦】4番と元エースのお仕事【5戦目】

e0126914_23032506.jpg
雨ですね
雨の日は福住駅からドームまで歩くのがつらいですね
狸小路みたくアーケードにしてもらえませんかね
お願いします

誰にお願いしてんだがわかりませんが
お願いします


e0126914_23033093.jpg
今日の謎のコブクロの中身はケンスケでした


e0126914_23085881.jpg
先発はみっちょん
初回はランナー出してしまいプチピンチでしたが
2回以降は
ゴロの山とかで
大体3人でおしまい
おかげさまで本日も試合進行が早く
いい感じです

e0126914_23085192.jpg
クリヤマンが絶賛していたコンドー君がホームに突っ込んだ件です
前向きでよっかったそうです
ベンチの士気が上がったのかな

e0126914_23154272.jpg
大谷君がツーベースで先制点のシーン
紺ちゃんにピンがあってしまい
紺ちゃんファンの皆様
こっち向いてませんが
お楽しみください


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23173343.jpg
YMCAのわおんちゃん
普段レフトスタンドに来ないからね

あっそうそう今日は1塁側のフィールドシートで観戦でしたん
ってことでいつもとだいぶアングルが違いますでしょ
たまにはいいね
なんといっても
フィールドシートだと
トイレに行くのがらくちんです!

e0126914_23174272.jpg
元ファイターズの金森君
ロッテでお元気のようです


e0126914_23210827.jpg
中田翔ーむらん二本目の方
今季初の一試合2本

e0126914_23244020.jpg
みっちょん無失点からの鍵谷
しっかりつなぎます

e0126914_23251629.jpg
最終回クロッタ登場
でもちょっと大先生の構えたところに行かない
ってことで
ピンチ

e0126914_23262278.jpg
そうなの
大先生がマスクかぶって登場

日本記録に並ぶ実働29年目の出場
だよ
来年も一試合だけ出るよ~
記録更新!

e0126914_23281234.jpg
勝利のハイタッチ!

【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23284479.jpg
勝利のジンギスカン!

【チキチキ第三回勝利の花火大会】
e0126914_23285291.jpg

e0126914_23310811.jpg
ヒロインはみっちょんと中田翔
みっちょん3勝です
オリックスより勝ってます

e0126914_23311103.jpg
中田翔はキングに向けて着々と打ちまくり
頑張ってね
e0126914_23311645.jpg
e0126914_23312036.jpg
B☆Bお久しぶり
相変わらずファンファーストありがとう
頑張ってね

フィールドシートだと勝ち試合ならハイタッチできるので
いいですね

e0126914_23333998.jpg
同一カード負け越しなしだ

e0126914_05521866.jpg

堂々一位ですねん
ずっと一位でお願いします


次の札幌ドームは2015/4/24 オリックス戦ボードウィークだよ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 3勝2敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-15 23:34 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31