【オリックス戦】母さんオレだよオレオレ ケンスケだよ プレイヤーズスペシャル詐欺【8戦目】ボードウィーク

e0126914_22351796.jpg
ボードウィーク最終日ですね
今日も暖かくていいのですが
外に出てしばらくすると目がかゆくなりまする
花粉症再開やん!


e0126914_22365155.jpg
今日はケンスケのプレイヤーズスペシャルでフラッグ
ファンクラブ特典はボンフィンでした
鞄の中旗フラッグだらけ・・・

ケンスケのスペシャルビデオだって
たぶん球団ホームページにも掲載されてると思うけど一応撮影してみたので
見てね





e0126914_22440330.jpg
あれっ
プレイヤーズスペシャルの本人青い服着ています
試合に先発する様子はないです
ところで
中嶋大先生がプロテクター着けてフル装備・・・まさか
とりあえず今日は監督の誕生日ということもあってか
特別に大先生が円陣の中で発声されました


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22470352.jpg
スターターのわおんちゃん
かわゆすかわゆす


e0126914_22475100.jpg
e0126914_22475452.jpg
今日の先発は大谷君
序盤はビシビシ投げて油断も隙もありませんでしたネ


e0126914_22513377.jpg
初回はすぎやんのヒットから中田翔の先制タイムリと
大谷君にプレゼント


e0126914_22552149.jpg
さらに西川ちゃんのヒットから
すぎやんバントでしっかり送りました
そのあと再び中田翔のタイムリで追加点

e0126914_22553047.jpg
レアードの内野安打で満塁
岡ひろみがボールデットで押し出し
一昨日のデジャブ-・・・


e0126914_22593176.jpg
5回ツーアウト大谷君どこか調子悪いようで
あと1アウトでこの回終わりで勝投手の権利を持てるのですが
一旦ベンチに下がりまして治療
んで再び登場
難なく内野ゴロに収めましてチェーンジ

ふくらはぎつったの?
またまたなんだね~
水分不足?
原因研究してちゃんとやりませう
前回は完封だったんだから頼みますよ


【オリックスボードウィーク一週目第三日】
e0126914_23153472.jpg
1000本安打おめでとうございました
そのうち984安打はファイターズ時代の記録です
それを札幌ドームで達成というのも不思議な感じですね

e0126914_07431923.jpg

youは何しに日本へ テレビ東京のあれですね
中島くんはファームですか

折角資金豊富なのに
お金の使い方に問題があるようですね

こやのんファイターズに帰りたいのかな

今日もオリックスの応援タイム終わったところで
レフトスタンドからは昨日以上の大きな拍手でした
素晴らしい交流です
次回も楽しみにしています~
またね~



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23172691.jpg
風船タイムで
またまたわおんちゃん
かわゆすかわゆす


e0126914_23183284.jpg
大谷君の後はチビッコがしっかり引き継ぎます
鍵谷もあとを守ってくれました

e0126914_23192394.jpg
マッスーが8回から登場なんです
鍵谷のあとチャラが出てくるのですが
前日ぶち込まれた竹原と対峙しますが
ツーベースを打たれてしまいます
ライトのすぎやんがしっかりとっいてくれれば・・・・
背が小さいので悪魔の実でも食べてゴムゴムのーとかっ
もっとがんばれすぎやん

んなこんなでマッスーが回またぎでやってくれまして
しっかりセーブ!

e0126914_23241427.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_23231409.jpg
勝利のジンギスカンで浮遊中 かわゆすかわゆす



【チキチキ第五回勝利の花火大会】
e0126914_23265710.jpg
e0126914_23265057.jpg
ヒロインは大谷君とタイムリ二本の中田翔
栗山監督54度目の誕生日に勝利をあげまして
主力の二人が活躍してのお祝いとなりましたね

大谷君は無傷の5勝目と言いますが
まだまだ課題は多いです
それをクリアした時には偉大な投手になっていることとは思いますが
精進して頑張ってほしいですね


e0126914_23391542.jpg
というわけで
勝ちましたが
「母さんオレだよオレオレ
 ケンスケだよ
 今日試合に出るから見に来てね」
プレイヤーズスペシャル詐欺に引っかかりまして
どんなことをしても見に来た方もいらしたかと思います
かなりショックを受けている方もいらしゃったようですが
勝ちは勝ちです
よろこびませう!

あっ ホントのオレオレ詐欺には気を付けてね!

e0126914_23391873.jpg
はい
首位でーす
ずっーーーーと首位でおながいします



次の札幌ドームは2015/4/28 ソフトバンク戦だよ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 5勝3敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-26 23:47 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31