【ホークス戦】メンディのドーム初勝利【9戦目】一時帰国へ

e0126914_23232365.jpg
ゴールデンウィーク
みなさん何連休ですか
4月27日28日30日、5月1日7日8日と休めば16連休ですね
そんなに休みませんね


e0126914_23232687.jpg
今日の先発はメンドーサ
今日こそはホームで勝利をあげたいですネ
ギータへのホムラン以外は何とか粘り強く投げました


e0126914_23310596.jpg
放送席にはまっくん
STVテレビ中継の方ですね


e0126914_23310899.jpg
陽君お帰りなさい
今日はヒットなかったけど
また打って走って華麗なる守備をよろしくお願いしますヨ



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23330325.jpg
YMCAで
今日のガールズは
ガールズユニを着て登場
かわゆすかわゆす


e0126914_23330764.jpg
メンドーサに
「女の子6,000g」という情報を伝えに来たようではないようです
次のバッターどうするどうする会議でした

e0126914_23351336.jpg
6回先頭打者の卓ちゃんヒットで出塁!

e0126914_23394086.jpg
続く西川ちゃんが送りバントからのバスターに変更で1-2塁となりまーす


e0126914_23411556.jpg
松本君しっかり送りバントを決め大隣をゆさぶりまくり


e0126914_23411892.jpg
会議を開いて中田翔を敬遠気味の四球で
おまんるい!

e0126914_23425513.jpg
e0126914_23425885.jpg
ハーミッダの走者一掃ツーベースで一挙3点ゲトー
敬遠気味の四球に燃えたそうですネ

e0126914_23451899.jpg
鍵谷は今日も安定のピッチングで
たった5球で3人をかたづけますた


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23452188.jpg
風船タイムなり
かわゆす


e0126914_23471535.jpg
ブキウギ専務が登場
STVの中継あるからなのかな

e0126914_23471888.jpg
ここ最近調子のよくないチャラ
ファームから上がってきた大野とバッテリごと交換ってことで登場
今日はばしっと決まりました


e0126914_23501580.jpg
最終回はマッスーがお仕事
さんしーんで〆まして

e0126914_23501876.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_23533899.jpg
勝利のジンギスカン!

【チキチキ第六回勝利の花火大会】
e0126914_23534209.jpg

e0126914_23552929.jpg
ヒロインはメンディとハーミッダ
奥さんの出産に向けて一時帰国のメンディー
ホームで勝ててよかった
初勝利おめでとー

イケメンドーサって
ラーメンソーメンボクイケメン的な(笑)

ハーミッダは燃えたようです
いいですね
松岡修造なみに熱くなってガンバレ~


e0126914_23553701.jpg
ドラゴンボールって二個で神龍出てきたっけ
七個ぐらいないと出てこないよね
あと五個ゲットしなければなりませぬ

e0126914_00011520.jpg
大隣投手が良すぎましてどうなることかと思いましたが
なんとか攻略できてよかったです
報道ステーションで稲葉さんが
西川ちゃんのバスターがギャンブルで勝ったようなもの
ファイターズは四球が少ないので
良い野球が出来ているって言ってましたね

e0126914_00011845.jpg
はいっ今日も首位キープだす

次の札幌ドームは2015/4/29 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 6勝3敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-04-28 23:50 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31