【楽天戦】ケンスケ一人打ちまくり【11戦目】

e0126914_00061989.jpg
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか
花粉症満開でやられています・・・


e0126914_00074206.jpg
円陣では白井ヘッドの指示の後
陽君が声出ししましたん


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00104631.jpg
e0126914_00154708.jpg
e0126914_00171462.jpg
オープニングであやぱんが回転技を・・
すごい~

e0126914_00104987.jpg
今日は楽天対策として
牛タンを用意してみました


e0126914_00181958.jpg
今日の先発はガラテ
初回に1失点してしまいますが
この後は無失点でテンポよく進めます


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00235964.jpg
すばらすぃーの一言
こういうのは初めてです
なんか感動しちゃいました
ガンバレー


e0126914_00252564.jpg
1点ビハインドでチビッコ登場
しっかり守ります

e0126914_00264645.jpg
ケンスケがヒット出塁後陽君2塁へゴロ
必死に食らいつきたい気持ちが
ヘッドスライディングになりまして
1塁ベースに激突
頑張ったのですがアウト
この後守備をスギヤンに譲ります
だいじょうび?

e0126914_00264853.jpg
中田翔がタイムリで同点!

e0126914_00312723.jpg
鍵谷が出てきましたが
勝ち越されてしまい


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_00322752.jpg
風船タイムで膠着状態の気分を和らげます


e0126914_00334357.jpg
勝ち越されましたがの続き
チャラがまたまたやられてしまいました

e0126914_00344457.jpg
ライジングサンも追加点取られまして
じわりじわりと取られていきました

e0126914_00354023.jpg
外野会議は西川ちゃんの仕切り
途中から出てきたキュンは下唇をひっくり返しています
負けてるからつまんないだね
わかるわかる

e0126914_00375777.jpg
サイレントK氏は流れを悪くすることなく
無失点で最終回裏の逆転を信じます


e0126914_00385334.jpg
しかしながら
今日は
なかなかヒットが出ませんって
6安打あるやん
その内3安打はケンスケ一人猛打賞
早く終わりそうで終わらない
微妙な試合運び
一気にかたをつけられませんでじわりじわりやられる
いやらしい負け方

お疲れさまでした

ガールズの空中浮遊に癒されつつ遅くなった家路を帰ります~

e0126914_00385732.jpg
西武と0.5差ですが1位です!
明日はマサールでかちませう


次の札幌ドームは2015/5/5 楽天戦だよ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 6勝5敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-04 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31