【楽天戦】初H【12戦目】80点

e0126914_20544098.jpg
今日はお天気よさげでなにより
相変わらず花粉症にやられまくりなり
ビジター3通路用意されていたんですが
1通路分の応援
1塁側内野席もガラーンとさみすぃ動員です
しめて26,687人


e0126914_20544858.jpg
左からマサールが登板なので ショコラティエタケダマサールのチョコレート
楽天戦ということで 昨日に引き続き牛タン
こどもの日ということで 柏餅

柏餅なんですが葉っぱごと食べたら笑われてしまいました
ふつーたべないしょ
絶対食べない
wikiで調べたら食べる人と食べない人がいるとの記述
なんか毛虫になった気分・・・~>゜)ーーー


e0126914_20545002.jpg
本日の入場時配布物のタオル GO! FIGHTERS!


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_21061080.jpg
オープニングのあやぱん
今日もキレよく回転しまくり浮遊中

e0126914_21061362.jpg
卓ちゃんも浮遊中


e0126914_21072473.jpg
先発は武田マサール
いきなりヒット打たれましたが
ゴロ山を作り試合を作っていきます
がっ 3回につかまります
エラーやエラーもどき発生
いけませぬ

e0126914_21101366.jpg
e0126914_21101617.jpg
e0126914_21102444.jpg
そんな流れを断ち切ったのは
昨日怪我した陽君に変わり1軍登録即スタメンの淺間君
二打席目でプロ入り初ヒット!
Hのところにランプが点りました
ケンスケヒットで走塁も隙なく進塁し3塁まで行きまして

e0126914_21132245.jpg
e0126914_21132526.jpg
中田翔の走者一掃タイムリゲッツーの間にホームインで
初得点!
クリヤマンにお出迎えされました
なんて声をかけられたのかな


5回ハーミッダとレアードの連続ヒットの後
岡ひろみ
e0126914_21164969.jpg
送りバントが
e0126914_21165627.jpg
e0126914_21165917.jpg
サンチェスの悪送球によりハーミッダ爆走でホームイン!
同点なり


e0126914_21195748.jpg
ランナー2-3塁で西川ちゃん2塁ゴロで
岡ひろみホームインで逆転
e0126914_21212014.jpg
e0126914_21212375.jpg
淺間君のところで美馬が暴投して
卓ちゃんホームイン


e0126914_21234642.jpg
四球で出塁した淺間君
積極的に盗塁を決めまして
プロ入り初盗塁が記録されました

【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_21252240.jpg
YMCAでナチュラルに浮いてます~


e0126914_21254857.jpg
武田マサールが降板外野会議が開かれましたが
仕切りがいません
淺間君は新人だしプロ入り初外野会議だし外人怖いし
岡ひろみも会議を仕切れるまで経験値ないし
ハーミッダはさっき食べたチキンレッグにダハスコかけすぎて辛くて
鼻の頭の汗を拭きとることに全力で
一言も発せず解散(笑)

e0126914_21294495.jpg
連日の登板おつかれサマンサです
鍵谷登場でサンシーンに仕留め次の回も投げます
無失点でつなぎマース


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_21294710.jpg
風船タイム
今日もカワユス子ちゃん



e0126914_21291821.jpg
チャラは外野フライ大会で3人で終了

e0126914_21292115.jpg
9回はマッスー
力でねじ伏せます系でセーブ!

e0126914_21335744.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_21340232.jpg
e0126914_21340586.jpg
勝利のジンギスカン
楽しいそうですネ


【チキチキ第七回勝利の花火大会】
e0126914_21352262.jpg


e0126914_21352496.jpg
e0126914_21352666.jpg
ヒロインは
今日プロ入り初安打初得点初盗塁初外野会議を記録した淺間君
広報によれば朝8時の飛行機できたドームに着いたのは11時少し前
すぐ練習そんで即スタメンで出場
大変だったね
結果を出すところがすごい
外野の守備もそれほど不安を感じませんでした
自己評価は80点とのことですが
よかったよ!
ガンバレー

先発の武田マサール
なんとなく彼本来の持ち味を出しつつあるのかな
ガンバレー
子供インタビュー対策要員ってこともありーの
しっかり役割果たしてくれましたね
面白かったよ~!


e0126914_21353271.jpg
他力得点力の高い試合運びでした
真のMVPは美馬とサンチェスっぽい感じ
明日勝って勝ち越しませう


e0126914_21353593.jpg
ライオンズも勝ちまして
今日も0.5差ですが1位


次の札幌ドームは2015/5/6 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 7勝5敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-05 22:00 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31