【楽天戦】淺間君のゴールデンウィーク【13戦目】札幌に来れてよかったね

e0126914_20542826.jpg
ゴールデンウィークの最終戦ですね
西武がじわりじわりと背中に迫っています
ここで踏ん張ってがっちり首位をキープしていきたいところです


e0126914_20544628.jpg
背番号44番ウグちゃんが見えますね
昨日の淺間君とは別の便の飛行機でゆっくりやってきたのでしょうか
しかしこのゴールデンウィークにチケットとれますね
今日の円陣では昨日のヒーロー淺間君が一言発表しました


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_21052282.jpg
オープニングのあやぱん
今日もキレよく回転浮遊技を見せてくれています


e0126914_21062723.jpg
今日の先発は中村マサール
前回の失敗を取り返そうと力んだのか
前回と変わらずなのか
走らないストレートとカーブのコンビは狙われやすいうえに
ストライクが入らないとかで
もうどうにもこうにも
あっという間に大量失点!

本人コメントでは状態は良かったとのこと

これでですか?
2試合連続でフルボッコというか自滅・・・
これは調整が必要なのではなのでしょうか


e0126914_21065532.jpg
e0126914_21070161.jpg
そんな中昨日一軍デビューの淺間君
早速ヒットをかまして
ケンスケ2塁打で3塁へ
んで中田翔の内野ゴロのうちにホームイン
大活躍!

e0126914_21113375.jpg
二回で中村マサール降板時の外野会議
西川ちゃんが
ハーミッダに何やら話して場を盛り上げますが
長続きせず
無言劇

e0126914_21132815.jpg
瀬川登場
早すぎる登板に楽天の流れを止めるのが精いっぱい
仕方ありません
スクランブルリリーフお疲れさまでした


e0126914_21164739.jpg
淺間君今日も盗塁決めましたネ
大活躍


e0126914_21170148.jpg
ライジングサン登場
1失点だけど
3回投げてもらいました
最近帽子落ちないね
ひも付けた?


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_21430924.jpg

e0126914_21184943.jpg
YMCAと風船タイム
かわゆす浮遊
B☆B自転車に乗ってるけどどーしたの
MYブーム?


e0126914_21221703.jpg
ウグちゃん代打で登場
お久しぶりやん
三振でした
なんとしても打ってほしかったね
1軍に残って頑張って!


e0126914_21221934.jpg
最後の投手は屋宜さん
無失点でなんとか抑え大きな点差ですが
最後まで見守ります

e0126914_21222384.jpg
序盤の大量失点で完全にリズムの悪くなったファイターズ
巻き戻すことができませんでした

ゴールデンウイークはゴールデンモヒカンの中田翔が活躍しますと
ガンちゃんが言っていたのですが
終盤はゴールデンウィークルーキーの淺間君の時間でしたね
楽しみな人材が出てきました
鎌ヶ谷にはルーキーや秘密兵器がいるらしいので
惜しみなく投入してください~


e0126914_21222688.jpg
とうとう首位陥落
西武に追い抜かれてしまいました
一時的に


次の札幌ドームは2015/5/12 西武戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 7勝6敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-06 21:36 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31