【西武戦】無傷の6勝【15戦目】ストップ・ザ・連敗

e0126914_23411670.jpg
今日は寒いかなっと思ったけど
このくらいの気温がちょうどいいね

入場して僕の席に向かうと
だれか女性が座ってる・・・
中学高校の時のマドンナちゃんでした
ずっーと座ってくれてても良かったんだけど
ファイターズガールのYMCA始まるし
あーどっちも大事!
と思ってたら汗でまくり

ちゃんとお話しできてよかった
今日はいい夢見れるかな(笑)


e0126914_23411977.jpg
先発は大谷君
足をつって以来の復活登板
159km/hとかのストレートなんかで
ばっさばっさと三振とりまくり



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23550564.jpg
e0126914_23550813.jpg
YMCAでふくらはぎがぴったりでいいね
2枚目は遠近法でやたら浮いています


e0126914_23574954.jpg
四球で出塁した中田翔
レアードのヒットで2塁から全力疾走で帰りますが余裕でアウト

e0126914_23575212.jpg
アウトー!
そんなー頑張って走ったのに

e0126914_23575692.jpg
イタイイタイ・・・・
だいじょうび?

e0126914_23575923.jpg
オレだよオレオレ
ストップだったねメンゴメンゴ


【今日の空中浮遊娘 ひの2】
e0126914_00013638.jpg
今日も可憐だ!


e0126914_00021784.jpg
e0126914_00023721.jpg
8回2人目すぎやん内野安打で出塁
走りまくり

e0126914_00091777.jpg
続く中田翔は敬遠

e0126914_00095864.jpg
敬遠後の次はハーミッダ
カッキーンと行っちゃいます

e0126914_00104323.jpg
すぎやん余裕でホムイン
中田翔さっきのに引き続き大激走!

e0126914_00104682.jpg
何とかホームイン!

e0126914_00121269.jpg
ハーミッダは3塁打
前の人敬遠されたら燃えるよね
やった感あります


e0126914_00141638.jpg
大谷君9回も登板しますが
ちょっとリズム悪し
四球のランナー置いてアサムーにライトヒット
淺間君ダイビングと突っ込んだけど取れずに後逸
1失点なり

e0126914_00160378.jpg
外野会議で西川ちゃんが偉そうに何か言っています
すぎやんも半笑い
人の失敗笑うなヨ

ここで大谷君からマッスーに交代


e0126914_00160517.jpg
キュンがキャッチボールに登場
試合に出たいよね
ガンバレー


e0126914_00174734.jpg
最後はライトフライ
淺間君が捕ったんですが
捕った後前に倒れこんだので
またまた西川ちゃんが突っ込んでいます
でもね西川ちゃんのところに飛んでこなくて良かったよ


e0126914_00175015.jpg
中田翔も浅間君に頭にポンとしています
ちゃんと捕れてよかったね



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_00194342.jpg
勝利のジンギスカン



【チキチキ第8回勝利の花火大会】
e0126914_00194596.jpg

e0126914_00211822.jpg
ヒロインは
私がファイターズの5番ですの人と
大谷君とマッスー

中田翔を敬遠してもハーミッダいるかんね
マッスーは当たりヤバかったけど
卓ちゃんと浅間君がしっかり守ってくれたので良かったね
大谷君は負けなし6連勝
すごいね
20勝目指してガンバレー


e0126914_00212040.jpg
とりあえず連敗ストップ
負け越しましたが
明日から巻き返しますよ

e0126914_00212648.jpg
2位です
これで蓮舫さんも安心
でもやっぱり1位がいいな


次の札幌ドームは2015/5/15 オリックス戦ボードウィークだよ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 8勝7敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-14 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31