【オリックス戦】今季初完封負け【17戦目】ボードウィーク

e0126914_20034537.jpg
寒いです
家を出たとき服装の誤りに気が付きましたが
戻る時間もないのでそのまま出かけました
寒い~

e0126914_20094233.jpg
本日の配布物
今日は大谷君のプレイヤーズスペシャルでフラッグとボンフィン
ケンスケの時と同じでオレオレ本人不在スペシャル


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_20094963.jpg
オープニングのあやぱんは
相変わらずかっくいい浮遊技


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_20095140.jpg
スターターのわおんちゃん
かわゆすかわゆす


e0126914_20184730.jpg
e0126914_20185102.jpg
先発はみっちょん
しこ踏んで
はっけよーい
うりゃーと
気合バッチシ11人連続アウト
いいねー


e0126914_20202359.jpg
今日はキュンが先発メンバーやったね
超内野安打で出塁するも後が続かず
ディクソンを攻略できません


【オリックスボードウィーク二週目第二日】
e0126914_20214979.jpg
大阪から
かわゆすビジターファンが来ていました
オリ姫さんっていうんだっけ
いいないいな~
そりゃオリ選手も気合入るわな
いいな

e0126914_20233900.jpg
onちゃん大阪出張してたのね
こやのんはケガでファーム行なんですね

たぶん僕も6/30函館行くよ~♪

確かに紅白戦みたいだね

自虐ネタ嫌な人もおりますネ


e0126914_20260493.jpg
引っ越しやサカイのひねりですネ
左右病はうちもありますです
B☆Bはプレイボーイだからやばいョ


というわけで今日もビジター応援終わったところで
スタンドから大拍手!
日に日に拍手が大きくなっています
敵チームの応援に拍手なんかすごいね



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_20300641.jpg
風船タイム
可憐です~


e0126914_20312508.jpg
8回までみっちょん投げまして
ツーランで2失点
9回はチビッコ登場
三人で抑えて逆転を信じて待ちます


e0126914_20313074.jpg
オリストッパー平野に手も足も出ずに終了
みっちょんもしっかり投げたので
なんとか勝たしてあげたいというか
勝ちたい試合でしたが
ファイターズの攻撃が形にならず
どうにもならず完封負けなり

早い試合展開で終了

今日は多分選手以外の写真の方が多いと思います

e0126914_20313600.jpg
また3位に落ちました


次の札幌ドームは2015/5/17 オリックス戦ボードウィーク

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 9勝8敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-16 20:39 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31