【オリックス戦】西川ちゃんの日【18戦目】ボードウィーク


e0126914_22341200.jpg
ボードウィーク最終日
天気は良いのですが
昨日同様気温は低いです

e0126914_22391897.jpg
本日の配布物
今日は西川ちゃんのプレイヤーズスペシャルでフラッグとボンフィン
今日は本人います


e0126914_22412898.jpg
西川ちゃんが良いところに陣取っていますが
大谷君が今日の一言係です~


e0126914_22495525.jpg
ベルちゃん可愛い~


e0126914_22503730.jpg
映画の告知で綾野 剛がファーストピッチング?
かっくいいね



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22515433.jpg
スターターのわおんちゃん
相変わらず高い位置まで上がっています
こっちも向いてね

今日のオープニングでは国井美佐アナウンサーがファイターズガールのトップで踊っていました
全然わからないくらいになじんでいましたね
すごい練習したんでしょう~
感心します
おなか隠していたけど寒いから?


e0126914_22571800.jpg
今日の先発は上沢君
今シーズンは負けが先行しています
そろそろ調子を上げて勝ち頭と争ってほしいですね



【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第一打席
e0126914_23025442.jpg
はいっ 先生!
ちょっとすみません
今日はボクの日なんでよろしくです


e0126914_23042340.jpg
三回のすぎやんの第一打席はボールデット・・・



【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第二打席
e0126914_23051478.jpg
ライン上の魔術師
送りバントをしたのですが
ライン上を割るか割らないかの感じで
オールセーフ
チャンスが広がります

e0126914_23051874.jpg
続く卓ちゃんも送りバントのモーションで
見逃すと

e0126914_23080619.jpg
すぎやん飛び出していて戻れず
なかじーにタッチされてアウト
すぎやんっていっつも刺されたり牽制アウトにされる感あるよね
ランナーセンスある?

そうはいっても今日はヒット二本と死球で3回の出塁と大活躍



e0126914_23101732.jpg
四回ヒットで中田翔とコンドー君が出塁し
レアードがホムランで先制ゲトー
レアードのりのり



【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第三打席
e0126914_23132926.jpg
e0126914_23152580.jpg
タイムリスリーベース!
追加点やったね


e0126914_23192343.jpg
中田翔がソロホムラン
単独トップの13号
貴重な追加点です


【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第四打席
e0126914_23212406.jpg
満塁で西川ちゃんに回ってきましたがライトフライ~ですた
ヒットと三塁打打ってたので
サイクルやってほしかったね


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23224064.jpg
なにやらすごい浮遊術を使ってきました
着地したあとに連続で空を蹴りました
かっくいかった
そしてかわゆす~


【オリックスボードウィーク二週目第三日】
e0126914_23284718.jpg
白い恋人の類似品ですか
前にも大阪の業者が石屋製菓に訴えられてますよね(笑)

どこかの球団ビジター席狭くしたの?

そうなの札幌ドームであと二試合しかないのです
東京ドームに三試合もって行ったからね

B☆Bってブライアンバリントン ブランドンディクソンなの?

e0126914_23325419.jpg
伊予はまだ~

勝越屋 宮腰屋?

e0126914_23341657.jpg
俺たちは天使だ 沖雅也見てたな~ 

パパがオリファンなのね(笑)辛いね
でも楽しいんでない

バファローズ 覚えるのが難しいです



e0126914_23395633.jpg
折角札幌に来たんだからススキノで楽しんでいってよ~

中島君帰ってきたんだ

イチオシバファローズ?


e0126914_23412477.jpg
ガンちゃんにまで文句言い始めました
けっこうはずしてるからね(笑)

ぬっきーどうしているんだろ

というわけで今週のボードウィークは終了
今シーズン札幌ドームであと二試合だなんて寂しいですネ



e0126914_23424449.jpg
今日の外野会議
この二人絶対ハーミッダと目を合わせません
外人怖いの


e0126914_23433491.jpg
チビッコが出てきて一球で西野を仕留めますた


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_23450143.jpg
素敵に浮遊中


e0126914_23455847.jpg
8回はチャラが登場
ツーベース打たれますが
なんとか抑えます~



【西川ちゃんの日】西川ちゃんの第五打席
e0126914_23470712.jpg
五回も打席回ってきました
ショートフライなり


e0126914_23481925.jpg
最終回はマッスー
三人で片づけまして
真のストッパーです


e0126914_23485850.jpg
勝利のハイタッチとドーン



【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_23491941.jpg
勝利のジンギスカン楽しそうです!


【チキチキ第10回勝利の花火大会】
e0126914_23500537.jpg

e0126914_23505659.jpg
西川ちゃんの日でしたが
ヒロインはレアードと上沢君
上沢君の声っていいよね

アリガトーゴザイマシタ マタライシュウ

e0126914_23514793.jpg
今カード勝ち越しでよかった~


e0126914_23515138.jpg
三位ですが
上位は団子状態
1位から3位までゲーム差0ですわ


e0126914_23545245.jpg
今日は西川ちゃんの日
活躍できてよかったよかった
お立ち台に呼ばれて欲しかったネ
ガンバレー


次の札幌ドームは2015/5/22 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 10勝8敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

Commented by 中村勝推し at 2015-05-19 07:46 x
国井ちゃんがお腹を隠してるのはプレッシャーから解放させる為もしくはHTBさんの方針ではないでしょうか?
Commented by team-nao at 2015-05-23 08:01
☆ 中村勝推しさん
だいぶ練習してたようですね
ダンスなじんでました
by team-nao | 2015-05-17 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30