【ソフトバンク戦】今日もすぎやんの日【20戦目】やりました!

e0126914_20435390.jpg
e0126914_20572182.jpg
今日は北海道銀行スペシャルデー
ってことでカーリングチームが
ファーストピッチングとかプレーボールコールしましたん


e0126914_20585405.jpg
八木アリサちゃん
ウーマンズフェスタの始球式に来ましたん
ピンクのユニ着てリボンつけてるとたいがい可愛いのですが
アリサちゃんは際立ってかわいいですネ


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_21012530.jpg
オープニングであやぱんとわおんちゃんが浮いてます
あやぱんはダイナミックですね



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_21034407.jpg
スターターでわおんちゃん浮遊中


e0126914_21082419.jpg
先発はみっちょん
打たれたりすんなり抑えたり
波が・・・
4回5回とつかまりモードになってきたので
勝利投手の権利目前に交代させられてしまいますた
もうちょっとだったのにね
ガンバレ~


e0126914_21113174.jpg
e0126914_21113494.jpg
四球で出塁のコンドー君を
おかひろみが内野ゴロで進塁させ
淺間君がヘンテコPゴロ
スタンリッジ取れず
1-3塁にチャンス広がりレアード四球でおまんるい
ここで最近調子のいいすぎやん
e0126914_22240796.jpg
タイムリ内野安打となりまして
一人ホムイン先制点ゲトー
今日もすぎやん頑張ってます


続きましておまんるいのまま西川ちゃん
e0126914_22252309.jpg
e0126914_22252870.jpg
ライトスタンドへ
おまんるいホムラン
いやったー!
スタンリッジ崩壊~
今日も勝ちそうな気がします!

e0126914_22290575.jpg
e0126914_22290803.jpg
レフトスタンドのコールに応える二人
いい顔しています
ガンバレー


e0126914_22295755.jpg
みっちょんもう限界ってことで
外野会議開催
西川ちゃんが議長
淺間君が西川ちゃんのおまるいホムランの感触を聞いて興奮中!


e0126914_22373891.jpg
みっちよんから交代した鍵谷んはさんしーん!
ぴしゃりと流れを止めます



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_22390235.jpg
YMCAで浮遊中!


e0126914_22400801.jpg
6回はガラテが登場
打たれたり四球だすものの抑えきります


【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_22412997.jpg
風船タイム
リボン付きでかわゆすですね~



e0126914_22422027.jpg
第三打席のすぎやんはボールデット
ほんとに当たったのか(笑)
アピールが功を奏して認められました


e0126914_22435254.jpg
e0126914_22440967.jpg
西川ちゃんヒットで
卓ちゃんは送りを決めて2-3塁
みんな確実に仕事しています


e0126914_22460774.jpg
ケンスケの打球はフラフラっとセカンド後方へポテンと落っこちて
タイムリヒット


e0126914_22471126.jpg
e0126914_22473778.jpg
中田翔ムラン2試合連続
今日はライト方向の3ランでしたん
16号だよ
すごい早いペースだね~
50本ぐらいいっちゃうかもよ



e0126914_22590287.jpg
8回はサイレントK氏ライトセンターライトフライで終了
すんばらすい


e0126914_23001649.jpg
すぎやんレフトポール際に大きなファール
すぎやん入ったと思ってガッツリポーズ
判定はファール
きわどいので抗議したら
審判会議となりましたが覆らず
がっくし


e0126914_23040604.jpg
最終回は大塚が登場
無失点でなんとか終了!
このカード勝ち越し決定


e0126914_23052113.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その5】
e0126914_23054418.jpg
勝利のジンギスカン
楽しいね!


【チキチキ第12回勝利の花火大会】
e0126914_23064460.jpg

e0126914_23110818.jpg
今日のヒロインは西川ちゃんとすぎやん
西川ちゃん初のおまんるいホムラン
ぞくっときましたね

すぎやんは昨日もお立ち台に上がってもいいくらいの活躍
さえています
「やりました!」
よかったね
ガンバレー
「やりました!」のTシャツとか作んないのかな(笑)

e0126914_23111420.jpg
今日は大量得点ですっきりと勝ちましたネ

e0126914_23111718.jpg
首位!
そして交流戦前の首位確定だそうです








次の札幌ドームは2015/5/24 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績12勝8敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-23 23:32 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31