【ソフトバンク戦】交流戦前最終試合の大敗【21戦目】

e0126914_22300046.jpg
交流戦前最終試合ですね
今日もお天気良くてよかったです
勝ってサンパフェといきたいところですね


e0126914_22300399.jpg
今日の配布物はハートの形の応援ボード
裏側には好きなようにメッセージを書き込めるようになっています
クリアファイルはもらえませんでした
もらえてもクジは外れるだろうから
もらえなくてもいいです


e0126914_22375595.jpg
円陣はケンスケがひとこと言う係りです


e0126914_22405059.jpg
大谷君の月間MVPの表彰式やりますた
スゴイですね
ファイターズの高卒3年目ではダル君以来だそうです
おめでとう
20勝以上目指して頑張ってね~


e0126914_22423546.jpg
今日はボクの大好きなリボンちゃんが応援に来てくれています


e0126914_22462790.jpg
先発はルーキー有原君第二回目の先発
e0126914_22474615.jpg
マッチに3ランホムラン浴びて
ヒット打ちまくられ序盤で5失点
いきなりの大量失点で元気なし・・・

e0126914_22533681.jpg
月間MVPの表彰を受けた大谷君は
4凡退
元気なし


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22563891.jpg
YMCAで超低空で浮遊中


e0126914_22580651.jpg
屋宜投手が流れを変えたいところでしたが
ボコボコにされますた



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_22591884.jpg
風船タイムのあやぱん~
かわゆす~


e0126914_23034501.jpg
大塚投手もノーアウトおまんるいにされたりして
一失点
もう何回まんるいにされたか
麻痺してきました


e0126914_23061435.jpg
8回にすぎやんヒットで出塁しましたが
反撃の口火をきるにはいたらず


e0126914_23073684.jpg
大量失点の有原君はだいじょうびデスカ?
寺原投手を攻略できずで沈黙の打線で反撃ならず
初勝利を献上
やられまくりのワンサイドゲームでしたね
ソフトバンクのたまっていたものが一気に出ました



e0126914_23165676.jpg
今カードは勝ち越しってことで
首位攻防戦はファイターズの勝ちってことで
やったね

6月19日からの通常日程は福岡のソフトバンク戦から
今年から1カード3試合ずつとなった交流戦をどう戦うか等々
見どころ満載の一か月です



次の札幌ドームは2015/5/29 ドラゴンズ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 12勝9敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-24 23:31 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao