【ドラゴンズ-交流戦】首位陥落【22戦目】

e0126914_22502973.jpg
暑くなってきましたね
もう背広の上着はいらないと言いたいところですが
ナイター帰りはまだ肌寒いです



e0126914_22520432.jpg
今日の配布物のクリアファイル
中にあたりは入っていませんでした


e0126914_22520865.jpg
先発はみっちょん
いい感じでしたが
すっこーんと打たれたらボクの頭上を越えていきました
レフトスタンドのぶちこまれますた


e0126914_22550838.jpg
中日のランナーに打球が当たったか当たらないかで
内外野合同会議を開催!
見た?みたよね
アウトだよね
マジで
そうアルヨ


e0126914_23033769.jpg
内外野合同会議を前に
クリヤマンとレアードは
ランナーにタマがぶつかったアルのでアウトアルネと審判団に具申
結果的には卓ちゃんの守備の後ろで当たったので
守備妨害に当たらずで
プレー続行



【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23085049.jpg
かれんです



e0126914_23091810.jpg
卓ちゃん四球ケンスケツーベース2-3塁で中田翔がタイムリ
そのあとおまんるいですぎやんにまわります
交流戦の打率が驚異的なので期待されまくり
センターへの浅いフライでしたが

e0126914_23112178.jpg
e0126914_23113561.jpg
猛ダッシュでホムインで同点!
けんすけハードなプレイだいじょうび?


e0126914_23144510.jpg
鍵谷登場
西川ちゃんにしっかりとれよと言ったのですがもう一人にも言っておくべきでした
あちこち定職に就かないすぎやんがフェンス直撃弾のボール扱いをしくじり系


e0126914_23180108.jpg
白村投手はしっかり三人で抑えます


e0126914_23184908.jpg
二点差ならなんとかと思いましたが
ファイターズのバットは湿りまくりで
二安打・・・・・
まだ梅雨じゃないよ

みっちょんもそれほど悪くなかったので
早めの援護をしてあげたいところでしたね


e0126914_23185136.jpg
てなわけで
ソフトバンクが勝ちまして
ファイターズ首位転落
今月首位は入れ替わりまくりで6回
明日勝って7回目の首位交代をめざしませう



次の札幌ドームは2015/5/30 ドラゴンズ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 12勝10敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-29 23:22 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31