【ドラゴンズ-交流戦】首位再々奪還【23戦目】

e0126914_22485620.jpg

札幌市内は運動会の学校も多いようですね
良い天気でなによりです


e0126914_22491314.jpg
今日の配布物はリストバンド
こういうのは全員配布がうれしいですネ
まるで他人事ですが(笑)
くじ引きだともらえない人もいます


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22491922.jpg
オープニングのあやぱん
今日もキレキレのダンス
そしてかわゆす



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_22555767.jpg
スターターのわおんちゃん
かわゆすかわゆす




e0126914_22564522.jpg
先発は大谷君
159km/hとか織り交ぜて
バシバシいってました


e0126914_22582492.jpg
e0126914_22582896.jpg
すぎやん第一打席華麗にヒット~
交流戦男とか名前付くかな
付かないね
ガンバレー


e0126914_23042484.jpg
GOGOひろみがツーベース
すぎやんゴロの間に3塁
最近彼女が帰ってしまってさみすぃくて元気のないレアードの時に
P暴投でGOGOひろみがホムイン
一点返しますたん
そして元気のないレアードはさんしーん



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_23072548.jpg
YMCAでキレキレ浮遊
かわいいなぁ
ガールズ名簿見てもこの子の名前わかんない


e0126914_23093378.jpg
GOGOひろみが出塁後牽制悪送球で2塁へ
すぎやんここできっちり送りバント決めますた

e0126914_23112692.jpg
e0126914_23112910.jpg
淺間君タイムリツーべースで同点!
めっちゃガッツリポーズ
うれしい


e0126914_23143447.jpg
今日はドアラも応援に来ていました
あいかわらず
不思議な楽しませ方をしてくれます

中日のビジターは4列ありましたね
んで
応援団もしっかりリードとって
まるで甲子園の高校野球応援のようです
球団公認の応援団の組織ができたようです



【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_23180750.jpg
風船タイム
あきちゃん!今日もかれんです



e0126914_23193562.jpg
中田翔ムランでました18号
貴重な追加点!
ホムラン数ダントツ一位だよ
ごいすーだね



e0126914_23231090.jpg
すぎやん最終打席は振り逃げ
すぎやんらしい


e0126914_23241032.jpg
9回はマッスーが出てきまして
1-2塁になってしまって
劇場系になりかけたところで


e0126914_23241791.jpg
あっこんにちは
ファイターズ元2番のものです 会釈
あっこんにちは現在2番の大野と申します 会釈
あっオレオレ工藤ちゃんだよ と後ろから
とかなんとかやっているうちに終了


e0126914_23285809.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その5】
e0126914_23290453.jpg
勝利のジンギスカン
楽しいね!


【チキチキ第13回勝利の花火大会】
e0126914_23290862.jpg
e0126914_23291221.jpg
大谷が両リーグ単独トップ7勝目
「明日は有原さんが勝ってくれると思う」
年上ルーキーにプレッシャー第二弾

e0126914_23291555.jpg
勝ったね
よかったよかった

終了時のスコアボードちゃんと試合終了時の早い段階で出してほしいです
明日以降の日程やらシャトルバスの案内の他イメージビデオ
両方の画面に出さなくてもいいんじゃん
お願いします球団の画像ディレクター様
最後の最後まで残ってないとなりませぬ
お願いします


e0126914_23291980.jpg
というわけで首位再奪還





次の札幌ドームは2015/5/31 ドラゴンズ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 13勝10敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-30 23:51 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31