【ドラゴンズ-交流戦】ルーキー2勝目【24戦目】空中浮遊しまくり大会

e0126914_22170854.jpg
昨日より少し涼しくて過ごしやすい
今の時期の季節が一番ですね


e0126914_22172130.jpg
今日の円陣ではGOGOひろみが日直です


e0126914_22205912.jpg
ガールズのオープニングのあと
選手たちはハマーのリムジンで登場
リムジンから降りてきた先発選手たちは
円陣を組みますが
すぎやん入れてもらえず(笑)
あんまりやりすぎるとPTAとかから一言あるかもよ
気を付けてね~



【今日の空中浮遊選手 その1】
e0126914_23215410.jpg

卓ちゃんは最初に守備位置に着いた時に
必ずぴょんぴょんはねます


e0126914_22251212.jpg
先発はルーキー有原
いきなり四球で始まりノーヒットで1失点で
もう嫌な予感しかしない立ち上がり


e0126914_22265404.jpg

一回裏ファイターズは打者一巡の猛攻
ノーアウトおまんるいから中田翔が犠牲フライで同点へ
コンドー君すぎやんと連続タイムリツーベース
レアードヒットの後
誰も打っていないのに
ボールがセンター前へ・・・
ドラゴンズキャッチャー杉山のありえない悪送球(笑)


e0126914_22361569.jpg
交流戦打率一位男すぎやんの第二打席は四球


e0126914_23223744.jpg

YMCAでドアラのヘンテコダンスが妙にかっこよくて・・・



【今日の空中浮遊選手 その2】
e0126914_23225284.jpg
6回からチビッコが登板
投げた後の体の跳ね返りで浮いています
無失点でつなぎます



【今日の空中浮遊マスコット その1】
e0126914_23230825.jpg

7回の応援タイム
ドアラは爆宙を決めていました
ケガは治ったのかな?


e0126914_22442045.jpg
サイレントK氏が登場
ガッツにタイムリ打たれて交代~

e0126914_23233108.jpg
西川ちゃんは外野会議に参加せず
禅の実践でしょうか
神経を研ぎ澄ませています



【今日の空中浮遊選手 その3】
e0126914_23234998.jpg
代わった鍵谷はしっかり一人でかたづけ流れを断ち切ります
鍵谷も反動で浮いています


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23240635.jpg

お待たせしました
風船タイムでやっとこ
空中浮遊娘をとらえますた
かわゆすかわゆす


e0126914_22560386.jpg
8回はチャラが登場
レアードのエラーからなんか打たれてズルズルと二失点
最近びしっとしているところがないですね~


e0126914_22573756.jpg
9回マッスーが登場
連打で劇場系再び開幕かと思われましたが1失点で逃げ切り


e0126914_23002297.jpg
勝利のハイタッチ!



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23262288.jpg
勝利のジンギスカン
楽しいそうです
色々アイデア入れて繋ぎがよくなってきましたネ



【チキチキ第14回勝利の花火大会】
e0126914_23015953.jpg
e0126914_23084835.jpg
ヒロインはコンドー君と有原
有原はどーなんだろね
立ち上がりはびっくりしたよ
球自体は早いので
コンビネーションとか組み立ての問題なのかな
2勝目おめでとう
次回はもう少しハラハラ感の無いようにお願いしたいです

コンドー君は3割バッターだかんね
ガンバレー


e0126914_23085185.jpg
昨日スコアボードについて書いたら今日は一切表示されないという
嫌がらせか?
まっ球団スタッフがこんなブログ読んでるわけでもなく

でもね先週その辺を歩いているスタッフに意見したんだけど
ただの迷惑だよね
ちゃんと球団にメールか電話 誰かして(笑)
わかりましたちゃんと言います

交流戦初の勝ち越し!
来週は広島-甲子園
楽しみなカードです

e0126914_23085448.jpg
首位維持!



次の札幌ドームは2015/6/9 ジャイアンツ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 14勝10敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-05-31 23:17 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31