人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【巨人-交流戦】ルーキー3勝目【25戦目】短めに

【巨人-交流戦】ルーキー3勝目【25戦目】短めに_e0126914_09231578.jpg
お久しぶりの札幌ドーム
甲子園では連敗して嫌な感じ
でも
今日はルーキーと主砲が活躍してくれまして
中田翔むらんは
レフトスタンド最前列で僕の場所より一通路分ポールよりに着弾しまして
惜しかった
すっきりとしたようでしないような勝ちゲーム
最後はファイターズ劇場になりかけましたが
巨人戦いつ以来の勝ちでしょうか
良かったよかった

【巨人-交流戦】ルーキー3勝目【25戦目】短めに_e0126914_09233385.jpg
ホクレンのクイズでクリアファイルもらいますた



【スポニチ ネット記事】
巨人、日本ハム複数トレード大筋合意 矢野&須永←→矢貫&北

須永が帰ってくるのかな
巨人で活躍できてたのかな~
ライジングサンがいなくなるのはさみすぃですね~



【巨人-交流戦】ルーキー3勝目【25戦目】短めに_e0126914_09270824.jpg
二位です


今日はカメラ持っていかなかったから
短めですいまそん~

次の札幌ドームは2015/6/10 ジャイアンツ戦 欠席します

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 15勝10敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-06-09 23:22 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

55才で厨二病とかダメな人の日記 登り坂嫌い いつも向かい風 向かい風嫌い ファイターズのファンやってます


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31