【巨人-交流戦】中継ぎ崩壊【26戦目】

e0126914_00025935.jpg
昨日は欠席しました
たまたま出先で勝利の瞬間をテレビで見ていましたが
ちょっとファイターズドラマでしたね


e0126914_00065215.jpg
今日の先発は上沢投手
昨日の浦野投手の「上沢が勝ってくれる」的な発言を受けての登板でしたが
先制点をもらいながらも
少しずつ失点を重ねてしまい同点にされてしまい
ランナーをおいたまま交代


e0126914_00101937.jpg
外野会議では特段議題も無いようで
雑談して解散


e0126914_00111987.jpg
ガラテは上沢君の
お土産のランナー
犠牲フライで返してしまい
逆転されてしまいますた



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00112458.jpg
YMCAでの
わおんちゃん超カワユス


e0126914_00112677.jpg
代わったサイレントK氏はしっかり無失点で抑え
次につなげます

【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00152534.jpg
あきちゃん今日もかれんです


e0126914_00152992.jpg
7回淺間君のライトヒットから反撃~!
e0126914_00183862.jpg
西川ちゃんしっかり送りを決め込んで
果たした感


e0126914_00260707.jpg
e0126914_00261036.jpg
卓ちゃん内野安打+アンダーソンの悪送球で
e0126914_00290235.jpg
淺間君がホームに帰ってきました


e0126914_00300375.jpg
チャラが出てきましたがどーもいけません
最近ピンチを招く率が高いのではと思います
ということで
二軍で一度調整したほうがいいのではないかというのがわたくしめの感想




【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_00370230.jpg

e0126914_01011651.jpg
すぎやんは送りをばっちり決めて

e0126914_01011841.jpg
西川ちゃんは3時30分です
90度です
パスボールを誘発して
同点!
e0126914_01023902.jpg

e0126914_01024155.jpg
クロッタは何?
満塁になりツーアウトまでこぎつけますが
やられてここで3失点とか痛すぎます
抹消でしょう
もう少し十分な調整が必要です!

e0126914_01024465.jpg
クロッタの3失点はかなり痛いです


e0126914_01024612.jpg
二位です
早く首位に戻りたいですね





次の札幌ドームは2015/6/12 ベイスターズ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 15勝11敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-06-11 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31