交流戦終了のお知らせ

最後はトラさんに噛まれ
阪神3連敗
サンパフェの対抗措置として
三連敗したらタレでご飯食べるとか
3タレ的な話になってもやりませんからネ
e0126914_21585036.jpg

というわけで
交流戦優勝の晴れ舞台にはなりませんで
蓮舫さんのいうところの
「2位じゃダメなんですか?」
1位の賞金は1,500万円
2位の賞金500万円
やっぱり1位がいいよね
ぱーっと使っちゃいましょうよと気が大きくなれます
くやしいです
あともう少しでした
ほんとにくやしいです
e0126914_21585358.jpg

さて週末からレギュラーシーズンだねと思ったら
首位攻防戦とかいきなり
テンション高めに戦わなければなりませぬ
がんばりなはれファイターズ


次の札幌ドームは2015/7/2 オリックス戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 18勝11敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-06-17 22:02 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31