【西武戦】花火大会だかんね早く早くー【32戦目】WELOVEユニ3枚目

e0126914_23222646.jpg
今日は暑い暑い!
そのうえ花火大会用にとカメラの三脚をしょってきたのだから汗だく
福住駅からドームへ向かう途中
膝に異変
ふくらはぎも違和感
荷物重すぎ・・・
だいぶペースを落として歩きました・・・
体力ないね(笑)


e0126914_23230569.jpg
e0126914_23230753.jpg
今日もWE LOVEレプユニ無料配布でした
北3ゲートの横でなにやらやっていたので見に行くと
背番号貼り付けサービスでした
3,240円なり
せっかくなので 18番 斎藤佑樹 作ってみました
がんばれ佑ちゃん

e0126914_00274044.jpg
というわけで
今日もレプユニ無料配布満員御礼伝説は続きます

【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23275082.jpg
スターターのわおんちゃん
すっかり内野担当でこちらには来てくれないようです



e0126914_23294086.jpg
先発は昨日大谷君から
やってくれると言われたプレッシャーなのか
西武打線につかまりやすいタイプなのか
ストライク入らない病とかで
大量失点の癖がついてしまったようで
2安打で5点献上
2回で降板
スピードボールあるし素材はいいんだけどね
コントロールに難あり?
きっと下半身がどうしたこうしたの世界なのかな


e0126914_23431880.jpg
西川ちゃん四球で出塁して
盗塁決めて
ケンスケのタイムリで先制点ゲト
といい感じでの序盤のはずでしたが
あっというまに4点のビハインド

試合の流れも悪く
花火大会大丈夫なのってぐらい
時間かかり過ぎ


e0126914_23461638.jpg
2番手白村投手
無失点でつなぎます


e0126914_23483289.jpg
卓ちゃんと中田翔を塁において
コンドー君バックスクリーンに放り込み
試合の流れを引き戻します
いい空気になりました


e0126914_23504481.jpg
3番手はチビッコ
2回を安心の無失点


e0126914_23545192.jpg
5回西川ちゃんヒットで出塁後1-3塁から
本日二個目の盗塁を決めます
チャンスが広がりまくり


e0126914_23595760.jpg
e0126914_00000167.jpg
卓ちゃんケンスケと連続タイムリで
同点→勝ち越し

e0126914_00011092.jpg
e0126914_00011680.jpg
西武岡本の暴投で卓ちゃんホムインで追加点となりまして
トントン拍子でファイターズが優位になりましたん
いい流れやん
だけどピッチャー使い過ぎの予感

e0126914_00035563.jpg
e0126914_00040197.jpg
4番手チャラは無失点
5番手サイレントK氏は一人ヒット打たれ次はショートゴロでアウト

e0126914_00081045.jpg
復帰後初の陽君を入れた外野会議
なんかぎこちない
今まで西川ちゃんの天下だったのが
ボスが帰ってきてやりずらそう


e0126914_00081419.jpg
6番手なぜか
クロッタ
意味わかんない
2点とられて8-7と追い上げられます


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00103825.jpg
風船タイムであやぱん
かわいいね


e0126914_00113415.jpg
7番手鍵谷は8回を2人担当


e0126914_00121421.jpg
8番手マッスー
8回ツーアウトから
回マタギです
だいじょぅび?

そんな心配はいらないようです


e0126914_00130910.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_00132735.jpg
勝利のジンギスカン!
楽しいよ~

【チキチキチ第21回勝利の花火大会】
e0126914_00135689.jpg

e0126914_00143868.jpg
ヒロインは
今季初のお立ち台卓ちゃんと
三年ぶりのお立ち台ケンスケ
マッスー

ケンスケ卓ちゃん二人とも猛打賞
卓ちゃんは西川ちゃんと並んでリーグ盗塁数トップ
切磋琢磨やん

あきらめないファイターズいいね
かっくいい

e0126914_00184281.jpg
ビジョンディレクターありがとぅ
スコアボードを撮影できてうれしいです

昨日の貧打とはうって変わり打線好調
また大量失点後からの反撃と
頼もしいファイターズ
花火大会のことが気にかかる試合展開でしたが
勝ててよかった!

e0126914_00184564.jpg
2位です
オルスタ前に追いつきたいですネ


というわけで
お楽しみのチキチキじゃない野外の花火大会です
試合の流れもやきもきしましたが
花火大会開催なくなるのかやきもき
結局予定時間を遅らせて開催にこぎつけまして
20時からドリカムの楽曲とともに
楽しい演出でしたん
e0126914_00231180.jpg
e0126914_00231468.jpg
e0126914_00231683.jpg
e0126914_00232874.jpg
e0126914_00233153.jpg
e0126914_00234013.jpg
e0126914_00234332.jpg
e0126914_00235187.jpg
e0126914_00235367.jpg
少しですがお楽しみいただけたでしょうか
また明日!


次の札幌ドームは2015/7/12 西武戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 21勝11敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

Commented by toraboo-m at 2015-07-12 11:51
連勝、なによりですね??
花火大会まで、綺麗にアップして頂き、ありがとうございましたm(__)m
カメラ一式持参、お疲れ様です!
昨夜、手稲はささやかな花火が上がり、自宅から眺めました。
高校かな?
今日も暑いから、ドームはさらに熱くなりそうですねf(^_^;
Commented by team-nao at 2015-07-13 07:31
☆toraboo-mさん
稲雲高校ですかね

ありがとーございます
へたっぴなので
撮れた中でましなやつを使いました(-_-;)
by team-nao | 2015-07-11 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31