【西武戦】オルスタ前最後の札幌ドムは今日も満員御礼【33戦目】WELOVEユニ4枚目

e0126914_22573742.jpg
超暑い!
夏が来た~


e0126914_22581467.jpg
e0126914_22582195.jpg
e0126914_22581894.jpg
席に着くと紙が座席にかけられていました
ボクの席は紫色の紙
白い紙の人もいます

e0126914_22593252.jpg
GO! FIGHTERS WE ♡ HOKKAIDOと人文字になるよう配置されていました
一体感があってよかったね~
さらに満員というのが迫力ありで
西武にプレッシャーになったかな~


e0126914_23025371.jpg
e0126914_23025648.jpg
e0126914_23025918.jpg
せっかくのサービスだったので
今日も背番号入れてきました(笑)
あと二枚も入れておけばよかったかな~

e0126914_23473286.jpg
ってこことで
今日もレプユニ無料配布満員御礼伝説は続きました


e0126914_23042288.jpg
試合前の円陣は岡ひろみが一言挨拶係り~



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23053222.jpg
ドリカムに合わせてオープニングダンスで集団浮遊中!
いいね~


e0126914_23072131.jpg
先発はメンドーサ
今日は隙の無い投球がずっと続きます


e0126914_23103990.jpg
2回コンドー君ヒッツでヤノケンツーベース石川君四球でおまんるいから
三塁ゴロおかわり君悪送球で
コンドー君とヤノケンホムインで先制!
更に陽君三塁ゴロの間にもう一点で
雄星から3点ゲト~
雄星君紫色のプレシャーに負けたかな

e0126914_23144939.jpg
スタンドの声援に恥ずかしそうに応えるヤノケン
4回には秋山のヒットツーベースを阻止して
ガッツリポーズしまくり
熱いね
いいよヤノケン

んでもって
e0126914_23165906.jpg
5回コンドー君のタイムリの後
しっかりつないで1-2塁として

e0126914_23185488.jpg
e0126914_23185803.jpg
石川(慎)君がタイムリでコンドー君ホームに突っ込み
余裕でセーフ!


e0126914_23201736.jpg
e0126914_23201909.jpg
たまにしか打たないレアードがスリーランとダメ押しで8-0に
たまにしか打たないのに15号ホムランとか
スタンドの声援に応えるおちゃめなレアード
使いずらいね~(笑)


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23240243.jpg
風船タイム
可憐だね~


e0126914_23244980.jpg
二番手はサイレントK氏が出てきますが
ノーアウトおまんるいとかのピンチになってしまいまして


e0126914_23260383.jpg
大量リードの外野会議は明るい雰囲気


e0126914_23263432.jpg
3番手白村がしっかり抑えて無失点
いいね
こういうときもちゃんとやっておけば
大事な時に使われるよね~
ガンバレー


e0126914_23280743.jpg
9回誰?(笑)
ライブリー
でかいデカイ198㎝
エラーありでボークあり四球ありで
いろいろとありましたが
無失点で終了
継投完封大会となりましたネ


勝利のハイタッチ!
e0126914_23342735.jpg

【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_23345279.jpg
勝利のジンギスカン
今日も楽しいネ!


【チキチキ第22回勝利の花火大会】
e0126914_23361019.jpg

e0126914_23373963.jpg
e0126914_23374469.jpg
お立ち台は
いけめんどーさ!
子供が起きない(笑)
ずっと寝たままだったね
メンドーサの手が大きかった
大きな手に守られていい子に育つでしょうネ


e0126914_23394222.jpg
ビジョンディレクターありがとー!
今日もすぐにスコアボードの写真とれたよ

西武相手に3連勝!やれることは全部やるし
あきらめないし
強いチームになったネ
ガンバレファイターズ


e0126914_23394527.jpg
ソフトバンクつおいね
追いつかないです
来週帯広でやっつけてあげたいところですが
お天気が微妙な感じだという情報も
頑張りますファイターズ


次の札幌ドームは2015/7/20 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 22勝11敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

Commented by らんみゆ at 2015-07-14 09:11 x
こんにちは☼
naoさんブログのファンであります(^^)
金子誠lossで腑抜けになっていた今季ですが、
堅実守備のレアードのお出ましに、元気にさせてもらいました。ヤノケンの熱さも良いですね。
たまに打つレアード(笑)とヤノケンの写真をコピーさせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by team-nao at 2015-07-15 07:25
☆らんゆみさん
いつもご覧いただきいただきありがとうございます
解像度の低い写真ですが
どうぞ~
by team-nao | 2015-07-12 23:45 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31