【楽天戦】後半戦スタートは「喝」がはいるねきっと【34戦目】キュン本人不在プレイヤーズスペシャル

e0126914_23215933.jpg
祝日ナイターということ
月曜日だってこと
明日から通常営業ってこと
を考えるとちょっといやな後半戦スタートですね


e0126914_23242817.jpg
マニュライフ生命冠スポンサー試合ってことで
うちわと当たりくじ付きクリアファイルの配布です
当たり番号が下一桁での案内だったのでこれはっと思ったのですが
私は当たる運命ではないようで
これまでブログを読んできていただいた読者にはおわかりのことと存じますが
当然はずれです(笑)


e0126914_23242522.jpg
プレイヤーズスペシャル64 谷口雄也
本人鎌ヶ谷中!
本人不在でのビデオがさみすぃ~


e0126914_23341411.jpg
円陣ではたまにしか打たないレアードが一言二言もの申しています


e0126914_23345611.jpg
気が付けば向かいの1塁側
セブイレブンシートの下に新たなるファイターズガールの出張所が出来ていました
ティーガレージのCMで小銭が入ったので
ファイターズガールを増員して稼働率を上げる作戦
今日お初のガールズも多数確認
って
あんまし人の顔覚えられないしホントがどうかはわかりません(笑)


e0126914_23391268.jpg
e0126914_23391544.jpg
今日の先発はイケメンドーサ
そんなに悪い内容ではなかったと思いますが
なんせ則本さんから得点できず




【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23464590.jpg
YMCAでのわおんちゃん



e0126914_23494242.jpg
イケメンドーサトラブル
なんだかわかんないけど
戻ってきて無事にピッチングを続けますた


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23554084.jpg
風船タイム~
かわゆすかわゆす

e0126914_23584191.jpg
イケメンドーサに変わり白村君登場
ちゃんと抑えまする


【大事件発生】
e0126914_00013839.jpg
6回
西川ちゃん
3アウトチェンジだと思ってレフトスタンドに
ボールを投げ入れます
実はカウントはまだツーアウト
イケメンやドーサは頭を変えています

これはサンデーモーニングで
関口さんから
「張さん~これはどーなんですか」と
絶対聞かれる案件です
「アウトカウントを忘れるなんて基本がなっておらん喝!じゃー」
「喝!」間違いないです
「大喝!」かしれません
という流れなんでしょうが
ちょっと偏屈ものの張さん
最近あまり喝と言いたがらないようなので
関口さんに喝ですか?と促されても
「あきれてなにも言うきがしません」と言うかもしれません
さらには
「間違いはあるんです」と擁護し始めるかも・・・・
にしてもヤクルト雄平と一緒に取り上げられるのはまちがいなしだ

報道ステーションでも
稲葉さんが解説だったのですが
一旦試合の流れを説明して終わるのかと思ったら
そこはしっかり後で
こんなこともあるんですねと
ヤクルトの雄平と珍プレーとして取り上げられました


e0126914_06051174.jpg
e0126914_06052887.jpg
8回に西川ちゃん
ソロホムランを打ちます
スタンドからの声援に微妙な表情の西川ちゃん

e0126914_06113106.jpg
9回ライブリーが登場
先頭打者にヒット打たれて
走られ送られやられまくりでピンチに


e0126914_06141009.jpg
外野会議で西川ちゃんの心のケアをする陽君


e0126914_06141520.jpg
ピンチでサイレントK氏
内野ゴロに打ち取りホームクロスプレイになったはずなんだけど


e0126914_06171596.jpg
代打サトケンの代わりに守備についた渡邉 諒
ファームでは三塁やったことなく
とのこですが
三塁ゴロをホームへ大暴投・・・・
追加点とられてしまいました
がっくし


e0126914_06212089.jpg
そんなにやられた感ないのですが
打線がつながらず
たまにしか打たないレアードの扱いとか
外野手大杉とか
本人不在プレイヤーズスペシャルとかで
後半戦スタートはつまづきましたん


e0126914_06212219.jpg
ソフトバンクと4.0差で2位
あんまし離されないでよ~


次の札幌ドームは2015/7/21 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 22勝12敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-07-20 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31