【楽天戦】猛省の日々【35戦目】

e0126914_00020366.jpg
天気予報がコロコロ変わるし
雨が強かったり弱かったりラジバンダリ
明日も天気悪そうですね
気温があまり上がらなったのが幸い


e0126914_00020624.jpg
今日は富士電機プレゼンツ
ユニ型クリップマグネットは
色々使いようがあっていいですね
クリアファイルはもういらないです
書類入れても何の書類だかわかんないし
別なものがいいです
付箋とかどーすか


e0126914_00072510.jpg
今日の先発は有原君
淡々と行くときと
ランナー背負ってずるずるやられそうになる感がありましたが
今日は大惨事にならず3失点で
なんとかまとめます


e0126914_00100198.jpg
昨日大失態の西川ちゃん
第一打席は四球を選び出塁

e0126914_00132409.jpg
盗塁王を卓ちゃんと争っている西川ちゃん
執拗な牽制に耐え

e0126914_00132657.jpg
e0126914_00133693.jpg
スタートダッシュで余裕でスタンディング2塁盗


e0126914_00172536.jpg
陽君内野ゴロで3塁到達
汗かきまくり!


e0126914_00185340.jpg
e0126914_00185603.jpg
卓ちゃんショートゴロで
西川ちゃん突っ込み走塁死
先制点ならず~

e0126914_00200619.jpg
e0126914_00200953.jpg
西川ちゃん第二打席ヒットで出塁し
ケンスケのタイムリで生還
同点なり~
猛省中の西川ちゃんは今日はプレーに集中して
着実に大事に大胆に攻めましたね
ガンバレ西川ちゃん
でも今週日曜日は喝だかんね


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00225630.jpg
YMCA
かわゆすかわゆす



【今日の外野会議】
e0126914_00234417.jpg
ちょっとおもぐるしい雰囲気かな




e0126914_00243500.jpg
e0126914_00244386.jpg
サイレントK氏と白村君がきっちり無失点でつなぎます


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00253340.jpg

風船タイム今日もアキちゃん可憐です



e0126914_00280282.jpg
チビッコは今日もしっかり守ってくれました
逆転を信じ見守ります・・・
っとここでなんと
【今日の空中浮遊クロッタ】
e0126914_00303021.jpg
なぜここで彼が出てくるんだか
意味が分かりません
が無失点で終えます

e0126914_00313857.jpg
最終回怒涛の代打攻勢に出ましたが
松井相手にどーにもなりませぬ
もっと早い段階で手を打った方がよかったような

というか
ボクの計算ではレアードは後5打席は打たないことになっています(根拠なし)
明日スタメンなら札幌ドームでヒットは見ることはできないかと
打率0.183 安打52 ホムラン15 打席数315
どーなのこの人
明日もスタメンなのかな

外国人枠は必ず使わなければならないとか
外国人だから日本の野球に慣れさせる期間を設けようぜ
ってことでのサードなの

レアードについて
クリヤマンはどういう考えなのか
どこかの局さんか文屋さん聞いてもらえませんかね

e0126914_00313920.jpg
いやいやいや
2位だけどダメやん5.0差とか
ありえへん
しっかり首位にひっついていきませう


次の札幌ドームは2015/7/22 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 22勝13敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-07-21 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31