喝!

サンデーモーニングのスポーツコーナーで
予想通り西川ちゃんと
ヤクルトの雄平に「喝!」入りましたね
暑くなってぼーっとしているっていうけど
札幌ドームは冷房入ってるしね
夏休みの苦い思い出ってことで
西川ちゃんしっかりやりませう

そのあとメジャーでの似たようなプレーも紹介されたんだけど
こちらは「大喝!」(笑)
張さんメジャー嫌いなんだよね
いつもメジャーはヘボばっかりって言ってるからね~



【西武三連戦】
一戦目
楽天戦の憂さ晴らしのように点取りまくり
あと6点取ってれば同じ展開

二戦目
もう何えっ!勝ったよ!

三戦目
ファイターズ
力あるよね

西武ライオンズはライオンズ イエロー シリーズとして
「夏の祭典」(なんだか鷹の祭典みたいなんですけど 色がね)
西武電車色のユニフォーム着て
戦隊の黄色(カレー担当)だけ集めるというユニークな企画
戦隊の黄色に女子いたんですね

そんなことはいいんです
レアードです
とうとう打率が2割台に上がりました(笑)
この三試合で
打ちまくり
レアードの彼女が訪日していた時は打ちまくっていたので
いよいよ結婚するのかな~
そんなんでうれしくて打ちまくったのか
早く結婚すればいいのに
まさか札幌ドームでベルコプレゼンツ
公開プロポーズに公開挙式とかやんないよね
でも西武の悩めるメヒアよりは下ですが
ガンバレ
レアード!
マタアサッテ~

ヨルタモリはサンタフェやってるし(笑)
サンパフェ行きますか~


e0126914_23024470.jpg
ってことで
やっとこソフトバンク負けて5.0差に縮まりましたん


次の札幌ドームは2015/7/31 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 22勝14敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

Commented by toraboo-m at 2015-07-27 12:26
いやはや、ライオンズファンのかたには、申し訳ないですが、
とにかく良かった!
なんだか、極端な三連勝(@^^@)/
ありがとうございました!
昨夜、籠ったような音で、どこかの花火大会が音だけ聞こえてました。
祝ってくれてる!と、都合よく考えてました(笑)
Commented by team-nao at 2015-07-27 23:30
☆ toraboo-mさん
ホントに
3タテくらって
3タテしてしまう
弱い者に弱くて
弱い者に強い
5割です
意味わかんないっすね
勝ち越して!
by team-nao | 2015-07-26 23:27 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31