【ロッテ戦】すしにぎらず【37戦目】

e0126914_00020632.jpg
蒸し暑い~
折角夏休みにからっとした北海道の夏を楽しみに来ても
こんなに蒸し蒸ししてたら
ざんねーん


e0126914_00021144.jpg
応援ボードの裏には
初音ミクのファイターズバージョン
かわいいいね

e0126914_00022197.jpg
くじは当然はずれ(笑)

e0126914_00104769.jpg
先発はみっちょん
立つ上りは良かったんですが4回5回とホムランで失点してしまいます
折角追いついてもらったのに
あっさり逆転されまくり


e0126914_00133463.jpg
陽君スペシャルシリーズなんだけど
今日はザードゴロ2本にサンシーン
内野安打1本
あまり活躍できず


e0126914_00151864.jpg
西武ドームとほっともっとでは
打ちまくりで
打率も一気に二割台に乗せました
しかーし札幌ドームでは
ホムランの時のお約束お寿司を握るパフォーマンスは見ることができませんでしたね
すしにぎらずです


e0126914_00170416.jpg
ツーアウトおまんるいで
すぎやんに代打大谷君
折角のスタメン出場だったのに
一打席しか回らず・・・・
大谷君は二塁ゴロだけど1点ゲト


e0126914_00192403.jpg
みっちょん7回まで頑張ったんだけど四球で出してしまったランナーを返してしまい
勝ちこされてしまいますた
緊急外野会議

e0126914_00213622.jpg
チビッコ超気合入っていますが
コツンと打たれ2点差にされてしまいます



【今日の空中浮遊娘】
e0126914_00224359.jpg
きょうも可憐です


e0126914_00231994.jpg
e0126914_00232330.jpg
e0126914_00232577.jpg
西川ちゃん盗塁王をねらって走りますが
何を思ったのか
途中で戻ります
んでアウト
スタートがダメな感じだったのかな

e0126914_00243205.jpg
白村っちが登場
しっかり抑え逆転のシーンを待ちますが
このまま終了
負けますた


e0126914_00243495.jpg
夏休みだから
ロッテビジター4通路分満席
いい夏休みの旅行だね


e0126914_00243699.jpg
ソフトバンク独走態勢を確立しつつあります
ホーム戦調子悪いね~
どうしちゃったんだろ

レアードは札幌ドームでもすしをにぎっておくれ!



次の札幌ドームは2015/8/1 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 22勝15敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-07-31 23:57 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31