【ロッテ戦】もったいないお化け【39戦目】

e0126914_22402558.jpg
今日も暑いです
汗かきまくりで夏バテです


e0126914_22534337.jpg
プレイヤーズスペシャルってことで
ファンクラブ特典は陽君のボンフィンの配布でした

先着20,000人の来場者プレゼントの陽君のフラッグはもらえませんでした
e0126914_22581579.jpg
観客数41,138人ってことで
満員御礼となりました
入場者全員配布物なしで満員御礼が出たのは快挙かな


e0126914_23005777.jpg
円陣では岡ひろみが一声係りです



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23013188.jpg
e0126914_23013328.jpg
オープニングでスキップで浮遊中
雪ミクのコスプレがすごく似合っています
かわゆすわおんちゃん
ほんとかわいい
ファイターズガールのコスプレ係長ですね


e0126914_23032791.jpg
e0126914_23033024.jpg
今日の先発はお久しぶりの中村マサール
立ち上がりもたもたしつつすぐ失点
球数が多くなり守りの時間が長くなりながらも
最少失点で回を進めていきます


e0126914_23070129.jpg
1回裏先頭打者卓ちゃん四球で出塁!

e0126914_23102367.jpg
e0126914_23102702.jpg
盗塁を決めます
ボールは鈴木大地が捕れず後ろにそらしまして
卓ちゃん3塁へ向かおうとしますが
e0126914_23114284.jpg
e0126914_23114923.jpg
鈴木大地が出したグラブが卓ちゃんの股間に
イヤーン

e0126914_23132647.jpg
ボールを見極めすぐにスタートダッシュ
e0126914_23133208.jpg
3塁まで進塁しました
ノーアウト三塁~!のチャーンス
しかしケンスケ陽君中田翔は凡退で
卓ちゃんを帰すことができず
もったいないお化けが出る季節ですよ
もうすぐお盆だかんね


e0126914_23164781.jpg
4回に陽君と中田翔の連続ヒットで1点を返し同点
なおチャンスは続きますが
コンドー君凡退
レアードはおすしにぎらず・・・


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23203532.jpg
超低空なり
カワユス~


e0126914_23215423.jpg
ショートフライ?と思ったら卓ちゃんボール見失った
西川ちゃんがフォローしてレフトフライとして記録が残りますた


e0126914_23230725.jpg
チビッコ登場
2奪三振でしっかりつなぎます


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_23231175.jpg
今日も可憐なアキちゃん


e0126914_23251520.jpg
レアードヒット!
地道に打率を上げていきます
たまにしか打たない→時々打つんでないかい
まできましたか


e0126914_23265553.jpg
白村君もしっかりゲームを守ります


e0126914_23273198.jpg
チャラに交代時
クルーズと卓ちゃんめっさ会話している~
さっきの見失った飛球のことかな~
それとも
おすすめのおすしのネタのことかな
卓ちゃん国際派!


e0126914_23283696.jpg
んで
ちゃらもしっかり抑えて
e0126914_23304804.jpg
ビハインドですがマッスーも登場して
1点差逆転を信じます


e0126914_23312422.jpg
ロッテの守護神西野にまるめこまれまして
試合終了
このカード負け越しなり


e0126914_23322527.jpg
西武負け続ける
ってことはまたゲーム差が広がり
ソフトバンク一人旅へ~


次の札幌ドームは2015/8/7 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 23勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

Commented by toraboo-m at 2015-08-03 12:57
ロッテで負け越し、痛い、イタイです!
あの暑いなか、満員御礼、勝ちたかったですね。
参戦、お疲れ様でした!
あぁ、1位と2位との差が、これ以上拡がらないで~と祈るのみ(○_○)!!
Commented by team-nao at 2015-08-08 01:29
☆toraboo-mさん
差が広がる一方ですね
2位死守かな~
by team-nao | 2015-08-02 23:34 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31