【楽天戦】王子の帰還【41戦目】野手使い切り

e0126914_00431876.jpg
昨夜エアコン切り忘れで
朝寒くて目が覚めてちょっと風邪ひいた系

e0126914_00432025.jpg
タンクトップの配布
先着30,000人ということで早めにドーム入り
このタンクトップの下にTシャツとか着てはいけません
(エロおやじ的発想)
そのような方はあまり多く見られませんでした
残念


e0126914_00493318.jpg
王子が先発として札幌ドームのマウンドに帰ってきました
クリヤマンが言うには
本人が一番分かっているはずだと・・・


e0126914_00502218.jpg
くまさん~
あれっTEDかな
あまりエロい行動はしていませんでした


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_00511045.jpg
スターターでのわおんちゃん
また雪ミクのコスプレやってくれるかな~


e0126914_00522025.jpg
e0126914_00522291.jpg
e0126914_00522430.jpg
リードのせいかリズムよく投げられてはいませんでしたが
立ち上がりは3人で抑えました
結果5回2失点と炎上することなく
良かったのではないでしょうか


e0126914_00555416.jpg
ペーニャが倒れこんでしばらく動きません
だいじょうび?
この後ホムラン打っちゃいましたので
問題なしのようです


e0126914_00573093.jpg
西川ちゃんは
ちゃんとアウトカウントを確認するようにしています
1アウトだよ!
大事だよね


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_00582361.jpg
YMCAで
お久しぶりですネ
かわゆす

【今日の空中浮遊卓ちゃん】
e0126914_00590981.jpg
高いね!


e0126914_00594023.jpg
e0126914_00594616.jpg
佑ちゃんの後チビッコとサイレントK氏が引き継ぎ
試合を保ちます


e0126914_01004745.jpg
陽君四球で出塁してから卓ちゃん送りバント失敗して
結局ヒッティングでうまいことレフトヒッツ

e0126914_01004937.jpg
ケンスケは送り成功で2-3塁へ


e0126914_01024806.jpg
悩める4番は四球を選びおまんるいへ


e0126914_01032092.jpg
e0126914_01032274.jpg
コンドー君2塁ゴロで
ゲッツー崩れの間に同点ホムインで
佑ちゃんの負けなくなる
コンドー君1塁微妙な雰囲気だったので
一応抗議してみるものの判定覆らず
良かったーね


e0126914_01051352.jpg
チャラもしっかり試合を守ります



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_01053551.jpg
風船タイムで可憐です


e0126914_01061539.jpg
白村くんもしっかり試合を守ります


e0126914_01065089.jpg
9回同点でマッスー出てくるも
劇場が開幕してしまい
勝ち越されてしまいます(>_<)


e0126914_01075496.jpg
9回裏コンドー君ヒットで出塁して
すぎやんが代走
早速盗塁決めて2塁へ
石川慎がライトフライの間にタッチアップですぎやん3塁へ

e0126914_01101139.jpg
e0126914_01101361.jpg
代打で熱い男ヤノケン登場
ドームの全観客の期待に応え
同点タイムリ~
すぎやんホムイン
皆さん
ずきやんもほめてあげてください
大事なところでしっかりやりましたョ
e0126914_01111408.jpg
ガッツリポーズしまくり
熱いね
松岡修造に近いものがあるかもね
ガンバレー

にしても楽天の守護神松井から得点して追いつくとは
すごいよファイターズ


e0126914_01115733.jpg
10回はクロッタ
おまんるいのピンチになりますが
なんとかかわして無失点!


e0126914_01132000.jpg
卓ちゃんケンスケ連続ヒットで1-2塁
悩める4番も内野安打でつないで
ノーアウトおまんるい


e0126914_01142501.jpg
すぎやんに代打で大谷君
ねばってねばってライト前にさよーならタイムリヒッツ


【ペットボトル部隊の記録】
e0126914_01151534.jpg
卓ちゃんホムインする前に
コンドー君が一番で乱入
ヤノケンは勢い余ってもう散水
レアードが続きます

e0126914_01163996.jpg
卓ちゃんまだホーム踏んでません
ペット持ったすぎやん通過

e0126914_01172513.jpg
コンドー君めっさ浮遊しながら大谷君へ注水!

e0126914_01180878.jpg
中田翔とすぎやんも浮遊
レアードがガォウーーーー
怖い(笑)

e0126914_01190813.jpg
最後に先発の佑ちゃんが
大谷君に注水!


勝利を分かち合う!
e0126914_01195529.jpg
タンクトップいいね

【今日の空中浮遊娘 その4】
e0126914_01203134.jpg
勝利のジンギスカンタンクトップいいねバージョン


【チキチキ第25回勝利の花火大会】
e0126914_01212525.jpg

e0126914_01220594.jpg
ヒロインは
大谷君とヤノケン
ファイターズ最高!の一言に尽きます

サヨーナラ勝ち最高
e0126914_01230431.jpg
野手全員使い切りとか
全員野球?

中田翔のタイムリとかホムランが出ないと
ちょっと心配だよねー
ガンバレー

王子が帰還しましたが
クリヤマンはどう判断した?
「細かい事は言わないですけど、とにかく前に進んだと思います」

e0126914_01230693.jpg
首位と一桁ゲーム差に
逆転優勝目指して
絶対勝ちまくるぞファイターズ!

長々ダラダラとしたブログ読んでいただきありがとうございますた


次の札幌ドームは2015/8/9 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 25勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-08 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31