【西武戦】連続完封試合【44戦目】

e0126914_22470622.jpg
今日はこちらの階段から上がってきました
バス降りてすぐだからこっちの方が楽だね

今日はカメラ無なので
残念な絵ばかりです

e0126914_22471042.jpg
先発は大谷君
花巻東先輩後輩対決!
気にはしていないつもりだったけど気にしていたそうです
前半は着いてなかったので見られませんでしたが
バシバシ行ってたみたいです
8回まで零封
完投はしないのね
ローテの回しが早くなるのかな


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_22512898.jpg
可憐だす
明日はちゃんとカメラ持っていくからね~


e0126914_22522901.jpg
〆はマッスー
しっかり3人斬り

e0126914_22531124.jpg
勝利のハイタッチ!

e0126914_22532987.jpg
勝利を分かち合う!


【チキチキ第28回勝利の花火大会】
e0126914_22540170.jpg
もうなんだかわかんない絵


e0126914_22544798.jpg
コンドー君調子いいね
守備の場所作ってあげたいよね

2試合続けて完封勝ち
出来すぎやん
明日も抑えれるといいね

例によって大谷君の次の日の先発に
やってくれるでしょう的なプレッシャーをかけて去っていきました

e0126914_22545796.jpg
ソフトバンクも勝ったのでマジック減りまくり



次の札幌ドームは2015/8/27 西武戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 28勝16敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-26 23:00 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31