【西武戦】完封負試合 事件は会議室で起きている【45戦目】ボーク×2

e0126914_23071460.jpg
2試合続けて完封試合でファイターズが勝ったので
西武はかなり気合入れてくるところですが
今日も勝って3連勝したいところです

e0126914_23101626.jpg
円陣は選手ではなくて
スタッフの人?
「大事なお知らせ
 今日はB☆Bの1,000試合出場」


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23150372.jpg
オープニングであやぱんとわおんちゃん回転浮遊


e0126914_23164192.jpg
先発は前回スクランブル先発で勝利を収めた
新垣君
3回に二本ホムラン打たれてがっくし
一巡目はまあまあ良かったのにね



【今日の第一回外野会議】
e0126914_23185298.jpg
西川ちゃん靴の中に小石が入っていた?
両足ともいったん脱いで履きなおし
靴紐の組み込みが納得いかないようでそれも調整
石川慎吾は
えっ?!こんなところでやるん?

ってかドームの中だから基本小石入らないよね


e0126914_23224293.jpg
二番手浦野投手
打たれたり四球出したりだけど
無失点で抑えますた
次は先発かな~


e0126914_23242747.jpg
レアードは今日はお寿司食べませんでした
違った
お寿司握りませんでした
ホムラン打たずってことね



【今日の第二回外野会議】
e0126914_23254547.jpg
西川ちゃんだけカエルさん
色々悩みがあるようです
同僚すぎやんが大好きな「堀北真希ちゃん」が電撃結婚したため(週ベ情報)
すぎやんをどう慰めるか悩み中
陽君がニヤニヤしながら考えすぎだよねと言います
それに関係ないし(笑)
西武ドームのカナリア嬢の方が脈ありかもね
そもそも彼女いるんだよね

e0126914_23274953.jpg
三番手はサイレントKさん
失点ついたけど
悪くないはず


e0126914_23303892.jpg
卓ちゃん怒りん坊の顔してヒットで出塁しますが
つながりませぬ


【今日の第三回外野会議】
e0126914_23312701.jpg
石川慎吾が靴紐結びなおし
陽先生と西川ちゃん先生が靴紐の結び方を厳しく指導しています
今日の会議の主なテーマは靴紐


e0126914_23375296.jpg
4番手ライブリー
ボークで進塁そしてヒットで失点
セットで止まらないだね~


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23384078.jpg
風船タイムのアキちゃん
かわゆす可憐


e0126914_23394642.jpg
二回目のボーク
ライブリーキレてます
ロージンパックたたきつけて
イライラ絶頂
いかんですな


【今日の第四回外野会議】
e0126914_23410534.jpg
西川ちゃんは会議は欠席
自分のポジションで反省中
ライブリーがボークしたのはボクのせい
堀北真希ちゃんが結婚したのはボクのせい
2アウトなのにスタンドにボール投げ込んでしまったのはボクのせい
反省反省反省
プレーに集中!


e0126914_23432858.jpg
卓ちゃん怒ってます
正座終了ー!
e0126914_23440269.jpg
5番手乾投手
撃ち取ったんだけど
レアードがファーストに変化球投げた?
中田翔捕れず
二失点・・・・



e0126914_23461034.jpg
今日は完封負け
牧田投手打ち崩せず
完封返しされました

e0126914_23465694.jpg
ソフトバンクのマジック一つ減りますた
明日からソフトバンク直接対決シリーズですね
勝ちたい!


次の札幌ドームは2015/9/9 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 28勝17敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-27 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31