くりやまん続投

e0126914_22433647.jpg
くりやまん来年も監督するんだって
関係ないでしょうが
昨日はドーム内に球団社長ウロウロしてました
来年は助監督とかつけないのかな~
そろそろ生え抜きの監督の準備とかいろいろあるんだよね


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
◆レアードお寿司握る
先制点を捕られたすぐ後に逆転のツーラン
お寿司に握ってくれましたね~
中洲のお寿司屋さんにでも連れて行ってもらってくださいな

◆ケンスケおまんるいホムラン
どーんと突き放すグランドスラムやったね

◆西川ちゃんやらかす
昨日大反省して野球に集中しているはずだったのに
三振と間違えて牽制でさされるという大失態
まさかとは思うけどもしかして
西川ちゃんが堀北真希ちゃんのことが好きで
ショックを受けていたのでは・・・・
堀北真希ちゃんはあきらめて
ガッキ―にでもしたらいいんじゃない

◆中田翔転ぶ
足がもつれて変なことになっていましたね
だいじょうび?

◆みっちょんの勝
今日勝ったので10勝で二桁勝利!
来週もしっかり投げて勝ってね
e0126914_23091358.jpg
ゲーム差1つ縮めて8.5なり


次の札幌ドームは2015/9/9 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 28勝17敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-08-28 23:16 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31