【オリックス戦】いつのまにやら・・・【46戦目】ボードウィーク

e0126914_23362225.jpg
本日はこちらから
新札幌からのシャトルバスでドームに乗り込みました

先週は業務のためソフトバンク戦を欠席しました
サンタテくらってとどめ刺され上に
昨日はおかわり君のサヨナラホムランとかで4連敗
なんだか色々と力無くなりますよね


e0126914_23384082.jpg
今日はダンロップデーということで
空気を入れて膨らませるスティックの配布
この中にあたりが入っていたようですが
当たりの紙は見当たらず

ファンクラブ特典は飯山のボンフィン


e0126914_23442576.jpg
e0126914_23442731.jpg
先発は有原君
前回オリックス完封勝利だっけ
ということで
相性はいいのかな
と思ったら
初回からやられまくり


e0126914_23470578.jpg
外野会議
すぎやんがスターティングです
西川ちゃん集中力無いからファーム行?
どこぞでヘッドギアつけて修行ってことではなく
鎌ヶ谷でしっかり修行してきてね


e0126914_23485768.jpg
サイレントK氏が
超ロングリリーフ
せめて2回ぐらいでどーすか
心配なり


e0126914_23501810.jpg
e0126914_23502042.jpg
すぎやんボールデット
がっつり当たったので
アピールしなくてもいいよね
痛い痛い



【オリックスボードウィーク】
e0126914_23510878.jpg
あやぱんFAなの?そんな・・・・
けが人を作らないスタッフ大事だよね
念願の5位浮上!
e0126914_23511030.jpg
ツルハ?フクラ? 似てるか


e0126914_23525901.jpg
ライブリーもしっかり無失点でつなぎます



【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23533808.jpg
おしさしぶり
でかわゆすかわゆす


e0126914_23543861.jpg
チビッコも無失点


e0126914_23544195.jpg
スタメンすぎやんは
死球四球ヒットと大活躍でしたが
なかなかチャンス広がらず


e0126914_23544579.jpg
須永もお久しぶりだね
前の時背番号何番だっけ


e0126914_23570067.jpg
チャンスはたくさんあったけど
うまくものにできず
逆転勝利とはなりませんでした
5連敗
いつのまにやら絶望的なペナントレース
クライマックスの参加はほぼ大丈夫?
それもあやういか
e0126914_23581247.jpg
15.5差とか
改めて優勝は無理ということで


次の札幌ドームは2015/9/14 オリックス戦
函館中止分の追加日程だよ


北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 28勝18敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-13 23:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31