【オリックス戦】劇場系【47戦目】ボードウィーク最終日

e0126914_23420310.jpg
今日は函館開催が雨で中止となったので
その代替試合
札幌ドームオリックス最終戦です
札幌函館の特急券の購入時の領収書と当日のチケットと
今日の代替試合の良席(フィールドとかベンチ上とかネット裏等)に交換してくれればいいのに
かなり札幌から行ってた人いたよ
そんなサービスあってもいいんじゃないすかね


e0126914_23505201.jpg
e0126914_23505559.jpg
先発はイクメンドーサ
立ち上がりは良かったね


e0126914_23513122.jpg
淺間君スタメンレフト
鋭い顔つき
いいね~

今日はファイターズ打ちまくりでしたが写真無


【オリックスボードウィーク最終日】
e0126914_23534906.jpg
いきなり俳句シリーズ(笑)
間違って南北線乗ったんだ
ちゃんと調べようね

e0126914_23535225.jpg
谷さん引退ですね
お疲れさまでした

鹿児島から・・・・
遠いところお疲れさまです
青春18キップで・・・
北海道の味覚を楽しんでってください

結局地方開催はイヤということでいいんですね(笑)

ボードたち
今年も楽しませてくれてありがとう


e0126914_23535464.jpg
会えるかな
お待ちしておりますm(__)m


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_23572145.jpg
クールビューティーに浮遊中


e0126914_23581508.jpg
最終回4点差でマッスー登場
捕れなくて後逸とかでピンチ広げる捕手
せめて体で止めてほしいよね
まさに劇場
あっという間に1点差で
さらにおまんるいで糸井・・・
カッキーン打った打球はレフトスタンドにグイグイ向かってきます
ボクの真下のフェンス際で淺間君がしっかりキャッチ
アウトー
試合終了の巻
ハラハラドキドキ


e0126914_00065537.jpg
e0126914_00065849.jpg
勝利のハイタッチ


e0126914_00071815.jpg
勝利を分かち合う


【チキチキ第29回勝利の花火大会】
e0126914_00073584.jpg
e0126914_00084712.jpg
ヒロインはダブルケンスケ
二人とも3安打の猛打賞
コンちゃんはすごいよね
どこか守備機会を与えてあげたい
捕手は無理なの?
頑張ってほしいなぁ


e0126914_00085437.jpg
というわけで
今季の札幌ドーム開催公式戦のオリックス戦は終了
今年少し試合が少なかったような気がしますね
来シーズンもまた楽しませてね~


e0126914_00085789.jpg
マジック2のまま
ソフトバンクはオリックスと戦いますね


次の札幌ドームは2015/9/15 楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 29勝18敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

Commented by toraboo-m at 2015-09-15 08:31
お疲れ様でした!
劇場、まさかのハラハラで、ある意味楽しめましたが( ;∀;)
ドームで観戦されていた方たち、本当にお疲れ様でした~☆☆☆
浅間くんも、近藤くんも活躍してくれて!頼もしい〰(^-^)
オリックスボードをちゃんと撮ってくれて、naoさんに感謝です。
ありがとうございましたm(__)m

って、まるでシーズン終わったみたいな(泣)
CS、頑張りましょ〰‼
Commented by team-nao at 2015-09-16 11:55
☆toraboo-mさん
そうですね
CSにむけて調整して
頑張ってほしいです
by team-nao | 2015-09-14 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31