【西武戦】西武最終戦【50戦目】二位決定

e0126914_22200444.jpg
シルバーウィーク二日目
ドームに向かう途中はお天気よくて
爽やか気分


e0126914_22222156.jpg
今日はB☆Bが212市町村全部回った記念のTシャツ配布
Tシャツ配布だから
満員かなと思ったんだけど
32,480人連休だかんね
どっか行くよね~



e0126914_22250444.jpg
イクメンドーサが先発だったんだけど
昨日の逆で
先に3点取られた上にすぐまた2点とられて
岸からヒット打てず・・・・


e0126914_22265526.jpg
6回からチビッコが登場
いつもの通りビシッと抑えます


e0126914_22295273.jpg
e0126914_22301373.jpg
キュンのヒットから口火を切って
満塁になってケンスケ押し出しで
中田翔
おまんるいホムラン期待されましたが
ちょこっと出したバットに当たって二人ホムイン
その後コンドー君タイムリと


e0126914_22371045.jpg
お寿司握ったよ!
3ランホムラン


e0126914_22375569.jpg
7回はチャラが登場し無失点でつなぎます


【今日の空中浮遊娘】
e0126914_22384301.jpg
さわやかなアキちゃん
髪の毛がつやつや
シャンプー何使ってんだろ~


e0126914_22400888.jpg
第4打席の中田翔
いい当たりのヒット
ホムラン出ません
当たり出したからそろそろホムラン出るよね


e0126914_22414878.jpg
8回白村登場するも
1アウトも取れず2点足られて2点差
微妙な点差
すぐさまマッスー投入


e0126914_22442387.jpg
外野会議開催
議題はたぶんキュンヒロインだから
しゃべり台本作ろうぜってことで
台本作成にとりかかります


e0126914_22453485.jpg
ピンチもしっかり収め回またぎで最後まで行きます

e0126914_22462519.jpg
2四球出して危ない雰囲気もありましたが
森メヒアを抑え
勝利の瞬間をお届けされました


e0126914_22495872.jpg
勝利のハイタッチ!

e0126914_22501690.jpg
西武最終戦だからライトスタンドビジターにご挨拶
ドーム全体から拍手が沸いていましたね


e0126914_22501936.jpg
勝利を分かち合う!



【チキチキ第32回勝利の花火大会】
e0126914_22525202.jpg

e0126914_22533949.jpg
ヒロインはキュンとレアードとマッスー
キュンは台本通り良い子の見本です
レアードはまたまたお寿司のクッションもらいましたネ
「お寿司大好き!」

マッスーには勝利の瞬間をお届けいただいてありがたいです
回またぎは疲れたでしょう
明日もまた届けてね~


e0126914_22562003.jpg
まさかの一挙7得点で試合をひっくり返すだなんて
スゴイね~
ファイターズらしい戦いだって

e0126914_22573803.jpg
ファイターズは2位確定となりました
さてクライマックスのお相手は西武orロッテ
どちらになるのでしょうか


337拍子難しいと思っていたら
選手の登場曲でも太鼓の達人はじまりました
卓ちゃんのが難しいと思います
ビデオは337拍子のあとコンドー君の登場曲で太鼓の達人の巻です


明日からソフトバンク戦
まともな戦力出してくるのかな?
松中出て来る予感

次の札幌ドームは2015/9/21 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 32勝18敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-20 23:03 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31