【ソフトバンク戦】優勝チームとの対戦【51戦目】

e0126914_23244484.jpg
お昼頃から札幌市内は大雨警報に雷注意報とぐずつき
傘をさしてのドーム入り
ナイターなんだけど14時45分までに行かないとなりませぬ
シーズンシートのダッグアウトからの練習見学に参加しました


e0126914_23293097.jpg
陽君の練習用バットは金色なんだね


e0126914_23300988.jpg
レアードは陽気に
しかもしっかり練習をこなしています


e0126914_23304493.jpg
大谷君は投手の練習コーナーから
打撃練習へ移動してきました


e0126914_23313097.jpg
ヒットは出るがホムランが出ない中田翔
表情がさえません


e0126914_23320294.jpg
ベテラン枠のケンスケは
しっかり準備を進めています
他にも写真とりましたが近くにいたの選手はこんな感じ
およそ10分間のベンチ前での見学会でした
ありがとうございました


一度退場して再入場し
ファイターズの全体守備練習が始まり
e0126914_23341007.jpg
すぎやんがレフトに来て愛想ふりまくり


e0126914_23350882.jpg
円陣は今日も淺間君が何かお話しています


e0126914_23354176.jpg
B☆Bが212市町村全部回ったので
そのお祝いにテーマ曲
「大空と大地の中で」を松山千春が生で歌ってくれました

歌う前には
彼らしい毒でソフトバンク工藤監督にチクッと
楽しいひと時でしたね



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23380167.jpg
わおんちゃん
かわゆす浮遊中!


e0126914_23384306.jpg
先発は中村マサール
ここ最近信頼度が上がり
今日も良い試合展開になると期待していましてが
初回3失点で
優勝チームの力を見せつけられちょっとがっくし

e0126914_23400212.jpg
外野会議ではムードを変えようと
明るいふるまい
久々にストレッチ会議
いつも厳しい顔つきの淺間君が笑っているのがいいですね


e0126914_23422918.jpg
6回マサールのピンチを引き継ぎましたが
サイレントK氏が救ってくれました


e0126914_23433979.jpg
須永は先頭代打川島慶三にソロホムラン浴びて
そのあと1アウトもとれず
e0126914_23463256.jpg
ライブリーに交代
ギータに盗塁許し四球死球でノーアウトおまんるい
どーぞ点をとってくんなまし
2失点・・・・


e0126914_23481935.jpg
淺間君の活躍のお祝いに
合コンでも設定しようかというと
照れつついいですねということかな


e0126914_23494512.jpg
屋宜投手は傷口を広げずしっかり抑えました


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23503745.jpg
アキちゃんキメッ!
かわいいね


e0126914_23512322.jpg
金平投手3人で締めてくれました


e0126914_23520616.jpg
2点取りましたが
もうひと押しが出来ず
何が足りない
優勝チームとの大きな力の差が見えました

あと気になるのはソフトバンクの た率の高さ
関係ないか(笑)

チビッコ抹消で鍵谷昇格
チビッコどしたの疲れたの~
ケガじゃないよね

e0126914_23520991.jpg
首位とはどんどん離されていくばかり
一位とは後2試合あるからね
一体何ゲーム差の2位になるんだ
クライマックスで勝ち進んでも勝てそうもない感じ

次の札幌ドームは2015/9/22 ソフトバンク戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 32勝19敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2015-09-21 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31