【クライマックスFs3】10残塁【ロッテ戦】下剋上許す

e0126914_20354004.jpg
昨日は抜けられないお仕事のため欠席
昨日負ければ今日の試合はありませんでしたが
内容は把握していませんが勝てたようで
今日の試合があることに感謝しつつ
ドームへ向かいます


e0126914_20381016.jpg
試合前の円陣は岡ひろみが声出し係
今日勝てば福岡だかんね



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_20385234.jpg
オープニング
回転系の浮遊術を見せてくれました


e0126914_20394482.jpg
大事な試合にみっちょん先発
ランナー出したり出さなかったりだけど抑えていました
一発だけ痛かったね


e0126914_20412215.jpg
ロッテは涌井
ベースカバーに入るときにすっころんで治療などに結構時間かかりました
んで戻ってみれば
1失点だけ
スッ転んだので
気恥ずかしくなっておかしくなるかと思いましたが
球数結構行ったのに粘り強い投球でした


e0126914_20450476.jpg
その1点は
卓ちゃん四球でケンスケヒット
中田翔がタイムリヒットで卓ちゃん生還


e0126914_20462729.jpg
すぎやんスタメンでライト
3回には連続でライトフライ飛んできて
アウト二つ捕りましたん
目つきは気合入っています
でも口元緩かった


e0126914_20474865.jpg
1アウト1-3塁のピンチ
早めにチビッコにバトンタッチ

e0126914_20483540.jpg
荻野スクイズ失敗で今江アウトー
ピンチを脱します
無失点でクリアー


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_20512303.jpg
YMCAでバッチリ


e0126914_20520694.jpg
有原君に替わりました
一発病が・・・


【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_20523980.jpg
風船タイムのアキちゃん
今日もかわゆす


e0126914_20532715.jpg
白村くん
気合で無失点


e0126914_20543259.jpg
e0126914_20543808.jpg
レアードがライトヒット
ヒットで1塁にいたコンドー君は激走で3塁まで・・・・
e0126914_20554094.jpg
セーフ!
昨日痛めたのがだいぶつらいようで

e0126914_20563971.jpg
代打で一昨日先発投手として制球難で乱調だった
大谷君が出るもののさんしーん
続く市川もショートゴロで
チャンスをものにできず


e0126914_20573196.jpg
9回はマッスーが3人をリズムよく抑えて
逆転の時を待ちます

e0126914_20573342.jpg
野球は9回裏2アウトから~
ツーアウトで卓ちゃん登場
レフトフライで終了
ざんね~ん


e0126914_20592636.jpg
ロッテ下剋上の第一段階クリアのハイタッチ
福岡に行ってらっしゃーい
寒い札幌から九州へ
明後日から下剋上頑張ってね


e0126914_21013437.jpg
レフトスタンドにファイターズの選手がご挨拶
お疲れさまでした

これからきびすぃ秋季キャンプですかね
ガンバレー


e0126914_21023412.jpg
ヒット10本で1点
10残塁
残塁の山
つながらない打線
というもどかしさ山盛りの今季最後の試合でした
次のステージには進めませんでしたね

今日の敗戦は
選手もフロントも首脳陣もスタッフも球団職員も一昨日ビックフラッグの展開を失敗したシミズスタッフも悪くありません
一ファンが悪かったのです
e0126914_21194183.jpg
ロッテ戦の時は敵を食う的な意味合いで
ロッテ対策としてロッテのお菓子を食べているのですが
ロッテ対策にと思って買ってきたチョコ菓子が
 ほろにが とか ビター
が好きなので買ってきたのが
製造メーカーはロッテではなく明治製菓でした(笑)
間違って買ってきました!
すっすみませんm(__)m


秋季キャンプで課題問題を洗い出して
つぶしていく時間が出来たということで
来シーズンに向け
チームを強化できるという点ではよかったのかもしれません
フロントと指導部はしっかりマネージメントしてほしいですね
来季は引退選手の胴上げではなく
優勝監督の胴上げを見たいです


次の札幌ドームは2015/11/22 ファンフェス

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援してましたが
残念ながら本日クライマックスシリーズ敗退しましたので
今季のファイターズの野球観戦はすべて終了しました
皆々様方お疲れさまでした

今季観戦成績 34勝21敗
クライマックス 2敗

そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

Commented by toraboo-m at 2015-10-13 08:28
おはようございます。
そして、お疲れ様でしたm(__)m
ガッツリ観ると負けるジンクスあって、途中コンビニ行ったり、夕飯のおかずに使う野菜の下ごしらえしたり、色々駆使しましたが、願い叶わず(>_<)
涌井の気迫より上回った気迫は、感じられず。
繋がらないまま、終わってしまいました。
勝ち進んだら、福岡に応援、行きたかったです。

そんな休み取れず、無理は承知ですが(笑)
夢を見ておりました(((^_^;)
naoさん、
毎回レポして頂いて、ありがとうございました!
本当にお疲れ様でした♪

ん、予報で手稲区は雪ダルママークが( ̄▽ ̄;)
帰宅するのが、コワイ。
by team-nao | 2015-10-12 21:09 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(1)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31