2016【オープン戦横浜戦】明けましておめでとうございます

e0126914_20083748.jpg
ごぶさたしております
おひさしぶりです
昨年中はお世話になりました
あけましておめでとうございます
そして今シーズもよろしくお願いいたします

お久しぶりの札幌ドームは昨年のファンフェスティバル以来です
ファイターズ関連の
自主トレやキャンプの動向やらほとんどチェックしておらず
なんにもわかっておりません
トンチンカンな書きっぷりがあってもご容赦願います
っといっても
いままでもトンチンカンな書きっぷりですからね
e0126914_20104245.jpg
昨年と違いビジターの席がずれましたね

e0126914_20104474.jpg
ファイターズガールの内野ステージが下がってきました
レフトスタンドからは少し近くなりましたね

e0126914_20150359.jpg
円陣は渡邉君が話す係り

e0126914_20162860.jpg
横浜はラミちゃん監督です

e0126914_20580573.jpg
スタメンはこんな感じ~

e0126914_20171222.jpg
メンディーが先発
エラーっぽいので初回失点してしまいますが
いい出来ではないでしょうか


【きゅんのコーナー】
今日はスタメンで第一打席ヒット!
e0126914_20180912.jpg
e0126914_20181228.jpg
守備はレフトでしたが
あんまりスタンドの方を見てくれません
e0126914_20190965.jpg


【今日のすぎやん】
e0126914_20203922.jpg
陽君の代走で出場してそのままセンターの守備につきました
きゅんに指示を出しています
超かっこつけてます

e0126914_20204171.jpg
e0126914_20204391.jpg
初打席
ボールデットで超痛そうでだいぶ中断しました
まっくんコーチが出てきましたが
すぎやんには声もかけず川名さんとお話し中
川名さんもニヤニヤ中
コーチによるすぎやんスルー(笑)
くりやまんは早々に引き上げていきました

e0126914_20260818.jpg
んで2打席目
またまたボールデット
痛い痛い

3打席目はヒットでしたが
席をはずしていたため写真撮れず(笑)スルー


e0126914_20273232.jpg
2番手マーティン
でかいね

e0126914_20281791.jpg
4番手ちびっこ
小さいね


e0126914_20284621.jpg


3番手加藤 2人をぴしゃりと
e0126914_20295224.jpg
9回の藤岡は
ロマックに一発浴びますが
その打球はぐんぐんレフトスタンドへ
わたくしの2メートル上に着弾
ヤ・メ・テ
なんで久々に来たのに・・・
怖かった

e0126914_20312879.jpg
外野陣による勝利の人差し指

e0126914_20315029.jpg
勝利のハイタッチ


【今日の空中浮遊娘】今年もやるつもりです!
e0126914_20315809.jpg
勝利のジンギスカン


e0126914_20320070.jpg
今年ファイターズ札幌ドーム初勝利!
よかったよかった

試合後イベントがあったようですが
時間の都合で見られませんでした残念
というわけで
本年復帰第一回目のブログはおしまい
駄文にお付き合いいただき
ありがとうございました

んで早速ではありますが
残り札幌ドームのオープン戦は欠席いたしまする
ドーム開幕戦までバイバイ~

次の札幌ドームは2016/03/06 オープン戦 横浜戦 欠席だよ んじゃ

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

Commented by のぞみ at 2016-03-05 21:17 x
お久しぶりです。自分は3/6のほうに参加します。3/1から早速見てはいるんですがやっと勝てましたね今日^_^
Commented by team-nao at 2016-03-30 01:10
> のぞみさん
公式戦になっちゃいましたね
ホーム開幕をギャラクシーな勝ち方でいいかんじ
by team-nao | 2016-03-05 20:35 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31