大谷が180キロ in 静岡

【エイプリルフールその1】
静岡でソフトバンク戦
大谷君
超スピードボールの連発(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160401-00000097-dal-base

スピードガンのただの不調だったみたいだね


【エイプリルフールその2】
ソフトバンクは柳田悠岐外野手(27)が1日、
登録名を「ギータ40-40」に変更したと
公式ホームページや球団公式ツイッターで発表した。

こちらはエイプリルネタ


【エイプリルフールその3】
ソフトバンクの指名打者カニザレス
仮面ライダーに出て来る怪人?
着ぐるみ着て出て来るのかと楽しみにしていましたが
失礼しました
ネタではなく本名の助っ人外人でしたん(笑)


◆ファイターズvsソフトバンク◆
今年のソフトバンク戦初カードは静岡から
草薙球場ってなかなかいい球場ですね
スコアボードはきちんとビジョンになってるし
フィールドシートみたいなのもあるし
どこぞの球団が移転しても良い感じではないでしょうか

中田翔が初回にスリラン一発かましてくれましたね
波にのって打ちまくってほしいね~

んで最後はプロ入り11年目にしてはじめてのサヨナラヒッツ!
抜けてくれーって感じ
はっぴーでーす
さんきゅでーす
と良い気分で
東京ドーム入りですね~



◆一昨日の試合中に藤岡投手のトレード発表◆
試合中に藤岡投手のトレードが発表
本人には試合前に説明があったようですが
横浜ベイスターズに金銭トレードですと
短い在籍期間でしたね
ツルちゃんのフリーエージェントの人的補償として
ソフトバンクからやってきました
投球回はあまりありませんでした

対ロッテ戦では 大谷vs大谷 藤岡vs藤岡
と同姓対決要員として活躍?

ベイスターズの方が活躍の機会あるのかな


◆うぐちゃん◆
一昨日トライアウトでヤクルトに拾われた鵜久森が
ヤクルトの初勝利に貢献しました
ホムラン打って
やったね
背番号が91って
ガンバレー


e0126914_22250102.jpg
3位だよん~
ガンバレー



次の札幌ドームは2016/04/15 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績
公式戦1勝1敗
オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-01 22:26 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31