【ロッテ戦】初勝利◆大量得点◆初打点【3戦目】明日大丈夫?

e0126914_23020313.jpg
お久しぶりの札幌ドーム
開幕シリーズ以来ですね
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか


e0126914_23032740.jpg
e0126914_23033559.jpg
今日は爆ぜる弁当を買ってみました
ハムカツがメイン
1000円なり


e0126914_23085253.jpg
円陣は12松本剛が今日の注意事項と目標と年間計画と3月末決算の報告をする係です
超緊張
活躍の予感


【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23113988.jpg
オープニングで集団浮遊中



e0126914_23122840.jpg
なかなか勝ち星のつかないメンドーサ
三度目の正直
ヒットを打たれますが
うまくかわして連打は浴びません


e0126914_23164192.jpg
中田翔のヒットからレアードのヒットで
ノーアウトおまんるい!

e0126914_23172288.jpg
大野タイムリ西川ちゃん四球で押し出しゲット
卓ちゃんタイムリ松本2点タイムリ
ケンスケタイムリとつながる打線
気が付けば6得点


e0126914_23193859.jpg
3回はレアードのツーすしむらん

とかなんとかで4回までに11得点
ロッテの古谷投手は気の毒なことに変えてもらえません




【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23222661.jpg
YMCAの安念ちゃん
かわゆすだよね~


e0126914_23274096.jpg
115球投げたし点差もあるからメンドーサはお役御免で
榎下君投入



【外野会議】
e0126914_23293344.jpg
石川慎吾はなんかガラ悪く見えるよね
背筋を伸ばしてアゴ引きませう
キュンはほのぼのチックで
西川ちゃんは天然ちゃんチックの脱力系の会議風景


e0126914_23322560.jpg
例によってあっち向いて投げる榎下君
高濱の兄に一発あびるの巻
9回は無失点で
ファイターズ勝利


e0126914_23360967.jpg
勝利のハイタッチ


e0126914_23362436.jpg
チキチキ第二回勝利の花火大会


e0126914_23371788.jpg
ヒロインは
メンドーサ大野、松本君
松本君が二番スタメンで入ったのが良かったのかな
つながる打線っていいね
チームスローガン
「つながる」がいいんじゃない
  ファンとつながる
  打線がつながる(大量得点)
  投手がつながる(完封リレー)
  ファイターズガールとつながる(いやらしい意味ではない)
来年どっすか

メンドーサやっとこ1勝目
今日から最多勝目指してガンバレ


e0126914_23464385.jpg
連敗脱出なり
明日も点とってね・・・・


e0126914_23464933.jpg
ビリから2番目・・・・


明日はファンクラブ会員には新幹線色のレプユニ無料配布らしいです
今日の帰りにシート張りしている人たちたくさんいましたね
寒い中お疲れサマンサ
明日は6時に起きてレプユニげっとするぞ!
そんなに早く起きません


次の札幌ドームは2016/04/16 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績
公式戦2勝1敗
オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-15 23:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31