【ロッテ戦】HAPPY BIRTHDAY【4戦目】888勝【お見舞い】

【お見舞い】
熊本、阿蘇、大分地方を震源とする地震の被害にあわれた方々にお見舞いを申し上げますとともに
引き続き地震情報、気象情報等を入手しご自身をお守りください




【ロッテ戦】HAPPY BIRTHDAY【4戦目】888勝
e0126914_20014531.jpg
今日はファンクラブ会員には
北海道新幹線色のレプユニが配布されるということで
ちょっと早めにドーム向かいましたが
試合開始少し前にドームに着いた方々ももれなくレプユニをゲットしていました
焦ることはなかったようです

e0126914_20034537.jpg
そういえば
球団ホームページで新幹線レプユニを購入したのですが
背番号を誰にしたのか思い出せません(笑)
来週か再来週届いてからのお楽しみということで
今日配られたのは
昨年に無料で配られたレプユニとほぼ同じような材質で
なかなかいいんではないでしょうか

e0126914_20054056.jpg
今日の配布物
中の新聞みたいな紙の開いたところにある四角には
何も印はありませんでした


e0126914_20075252.jpg
円陣は今日も12松本
昨日大勝したから今日もやりなさいということかな


e0126914_20084681.jpg
千葉からお友達が来ましたねマーくんとりーんちゃん
なぜかこっちに目線くれてます(笑)
後の方にテレビカメラでもいたのかな


【今日の空中浮遊きゅん】
e0126914_20103400.jpg

e0126914_20110077.jpg
先発はルーキー加藤
前回の早い降板に対し
今日はテンポよく投げてくれましたね


e0126914_20152639.jpg
今日もスタメンの松本
送りバントをきっちり決めて次につなげます


e0126914_20172870.jpg
満塁になったところで
コンドー君がショート強襲でファンブルしているうちに先制点

e0126914_20184255.jpg
レアードの時にはすしのサインが出ていましたが
スタンドインせずに
センター犠牲フライ
2点目ゲト


e0126914_20200236.jpg
きゅんのピッチャ―強襲タイムリ内野安打で
3点目ゲト
初回から3点も取ってくれて
昨日打ちまくりで今日は打たないのではという懸念を払拭してくれましたね


e0126914_20212845.jpg
2回4番中田
打率が上がり良い感じになってきています
タイムリで一点追加
ちゃらい登場曲がいいよね
PERFECT HUMAN オリエンタルラジオ


na ka ta nakata na ka ta nakata na ka ta nakata♪♪



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_20305982.jpg
YMCAでかわゆす~♪


e0126914_20435002.jpg
マスコットたちもYMCA楽しいね



e0126914_20485837.jpg
e0126914_20490289.jpg
e0126914_20490524.jpg
スリーベースで出塁していたキュン
バッター西川ちゃんバントのバットひっこめて
キュンはスタートしてしまい
キャッチャーからの送球が大きくそれて
結果的にホームスチールみたいな
よかったよかった


e0126914_20530229.jpg
加藤に代わりチビッコ
2点とられちゃった
まだ調子上がらないのかな


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_20540127.jpg
風船タイムでキリンちゃん浮遊中
かわゆすかわゆす



e0126914_20545655.jpg
チビッコに代わりマーティン登場
3人をきっちりと抑えてくれました


e0126914_20561693.jpg
今日お誕生日の西川ちゃん8回にようやくツーベース
塁上で自分のバッティングを確認して
かっくいいなぁと思っているところです
このヒット1本でお立ち台はどうかな・・・
このあと中田翔が走者一掃のタイムリツーベースで3点追加なり

e0126914_20582436.jpg
e0126914_20583007.jpg
e0126914_20583582.jpg
最終回は井口が
ボールを股にはさんだりして温めてからのずどーん
3人を抑えて勝利!
加藤の初勝利に貢献です


e0126914_21012648.jpg
最後はレフトフライ
西川ちゃんがキャッチしましたが
簡単なフライなので
お立ち台には呼ばれないなー


e0126914_21022932.jpg
勝利のハイタッチ



【今日の空中浮遊娘 その3】
e0126914_21023820.jpg
勝利のジンギスカン
キリンちゃんかわいい


e0126914_21033967.jpg
チキチキ第三回勝利の花火大会


e0126914_21042450.jpg
お立ち台は
プロ入り初勝利の加藤
そっけないやりとりがいい味出してます

今日二人目のパパになった中田翔
2四球2安打 打率3割3分3厘
娘のHAPPY BIRTHDAY をお立ち台で祝うのまき

もう一人のHAPPY BIRTHDAYはお立ち台に上がれませんでした
明日頑張るか!

e0126914_21081325.jpg
昨日あんなに打っちゃったから
今日は打てない日になるかもと思ってましたが
みんなよくやりました
明日も大丈夫だね

んで今日勝って
北海道移転から888勝目ということです
明日はファンクラブ会員には
 888勝記念グッズを888名にプレゼント
 888ポイントプレゼント
だそうです
早くいかなくてもいいようです

大谷君のプレイヤーズスペシャル

e0126914_21260318.jpg
今日は満員御礼
レプユニ全員もらえると思って来た訳ではないですよね
満員っていいね


e0126914_21175806.jpg
借金2 ビリから2番目
ヤフオクドームのソフトバンクVS楽天は
今日は試合中止
明日試合はの朝8時以降に開催可否を決めるそうですね
色々と大変です
来週末はファイターズがヤフオク遠征です
どうなることやら
札幌ドーム貸しますか?

ガンバレ九州!

次の札幌ドームは2016/04/17 ロッテ戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績
公式戦3勝1敗
オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

Commented by 蟻川屋お通 at 2016-04-16 21:54 x
naoさん、浮遊系きゅんをありがとう!
美味しく頂きました(笑)
Commented by team-nao at 2016-04-18 07:11
> 蟻川屋お通さん
今日はキュン大活躍の巻
by team-nao | 2016-04-16 21:28 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(2)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31