【西武戦】リベンジ【6戦目】MASUI DAY

e0126914_22572156.jpg
ちょっと寒いような中雨が降ったりやんだり
天気予報には雪マークも出ていましたが
雪降っているのは見ませんでしたね
明日から暖かくなるのかな~?


e0126914_23034631.jpg
e0126914_23034803.jpg
円陣は巨人から移籍してきた32大累が発声係り
かなり足が速いみたい
楽しみですね
早くそのスピードをみてみたいです

んで札幌出身の道産子プレーヤーってことで
応援したい気持ちと期待が高まります




e0126914_23072544.jpg
e0126914_23072889.jpg
今日の先発はみっちょん
前回の西武戦では突然つかまり8失点という大失態
リベンジです
気合入りまくりで
1回の表裏終わって10分
この調子だと19時30分に試合終わって早く帰れるよね~


e0126914_23093486.jpg
1回裏は
コンドー君が今季第一号のソロホムラン!
先制点ゲット


e0126914_23105570.jpg
この後もヒット打ちまくりのコンドー君
大活躍!

e0126914_23110179.jpg
白井コーチから
すしサインが出ています
e0126914_23110499.jpg
しかしレアードは三振で追加点ならず



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23141426.jpg
YMCAでビュ―ティーに浮遊中


e0126914_23160336.jpg
大ピンチ
レフト前ボールが飛んできたのですが
西川ちゃん突っ込んで取ろうとしましたが後逸
吉井がすっ飛んできて
西川ちゃんに焼き肉連れて行ってもらうから
ガンバレ!パンッ!と言って去っていき
ピンチ回避


e0126914_23233378.jpg
e0126914_23233697.jpg
8回マーティン 9回MASUI TIME 
ってことで完封リレー
今日は19日だからMASUI DAYでもありまする
いやいや別にイベント設定されてないからね(笑)
こんな日に炎上は許されないと思ったのか
なんとか無失点でクリア
ハラハラしたよん


e0126914_23311188.jpg
勝利のハイタッチ



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23313691.jpg
とても楽しそうです
楽しいのが一番ですョ


【チキチキ第4回花火大会】
e0126914_23323564.jpg
e0126914_23323994.jpg
ヒロインはみっちょんとコンドー君
みっちょんは頑張ったね
リベンジ果たしてすごい前向きダネ
コンドー君は最近チャンスであまり打てませんでしたが
今日はいいところで決めてくれました


e0126914_23393394.jpg
隅一の一点差を守り切り勝利!


e0126914_23412731.jpg
4位になりました
早くAランクに行きたい~


次の札幌ドームは2016/04/20西武戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
今季観戦成績
公式戦4勝2敗
オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-19 23:42 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31