【西武戦】アンソニー初勝利と栗山300勝監督【8戦目】レアードは罰金10万円

e0126914_23101293.jpg
今日はポカポカ陽気で暖かい
春を感じますね

e0126914_23120202.jpg
e0126914_23115944.jpg
今日の円陣の発声係りは
今日1軍登録された 【外野手】67 岸里 亮佑
上の2枚目の写真の左側ですね
花巻東高出身ってことで
菊池雄星対策の一環?


e0126914_23142687.jpg
e0126914_23142801.jpg
先発バースの立ち上がりはテンポよく1回西武の攻撃は2分で終了
このペースでいけば18時45分には試合終了の予感(笑)
しかし
昨日メヒアには気を付けませうと言ってたのに
またまたやられましたね


e0126914_23164862.jpg
e0126914_23165069.jpg
西川ちゃんスリーベースで2点目ゲト
ベースランニング速かったよ
ガンバレー



e0126914_23175974.jpg

e0126914_23180282.jpg

コンドー君ライトに飛んだフライを突っ込んでかっこよく捕りまして
西武にチャンスを与えません
しかし上の二枚目の写真を見ると
右手がだいぶ痛々しいです
すったからね~
ひりひりするよね~


e0126914_23200876.jpg
e0126914_23201085.jpg
すしサイン出ましたが
昨日の侮辱行為に対して10万円の罰金をとられました
涙目でバット振っています(涙目ではありせん)
大好きなお寿司2回分の損失
悲しいです
空海に行けません
代わりに行ってきてあげようか(笑)



【5回卓ちゃんの盗塁は失敗ではないの巻き】
e0126914_23231090.jpg
ベース直前まだ捕球していません


e0126914_23231640.jpg
ベースに足がついていますがタッチしていません


e0126914_23232464.jpg
ここでタッチ


e0126914_23263793.jpg
卓ちゃん余裕でセーフとアピール


e0126914_23232754.jpg
審判    アウトーーーーーーーーー!
卓ちゃん  え゛ーーーーーー

2塁審は山村達
セーフだよね~



【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23283490.jpg
YMCAで安念ちゃん
めっちゃかわゆす浮遊中


e0126914_23292680.jpg
スタメン復帰の陽君
DHです
ツーランホーランで勝ち越しと
大事なところで打ってくれました
台湾からの応援がいるセンターへぶち込みましたネ


e0126914_23315149.jpg
チャラが出て来るものの
打たれワンポイントで降板
調子よくないのかな~


e0126914_23330906.jpg
続くチビッコはしっかり守ります
調子上がっているようです

e0126914_23335788.jpg
マーティンはヒット打たれることなく
無失点でつなぎます


e0126914_23352773.jpg
MASUItime
今日は安心安全で終了!


e0126914_23361426.jpg
勝利のハイタッチ!


【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23363535.jpg
勝利のジンギスカンにて
カワユス浮遊中


【チキチキ第5回花火大会】
e0126914_23371782.jpg
e0126914_23423158.jpg
ヒロインは
バースと陽君
バースのあだ名はフイッシュだって
今度から魚君ってよんであげませう

陽君はスタメンとしての復帰おめでとう
んでツーランありがとう
しっかり治して頑張ってね


e0126914_23441601.jpg
だからメヒアには気を付けろって言ったでしょ・・・

栗山監督が就任300勝達成
バース初勝利!
やっとこ勝ったね
どんどん勝ませう


e0126914_23451610.jpg
勝ったけどビリから2番目~ 借金2




e0126914_23462667.jpg
e0126914_23462935.jpg
今日は
ちょいとフェンスから身を乗り出して
落ちるかと思いましたが
ローソンバズーカをゲットしました
500円のオリジナルクオカードが入っています
飾っておきますか・・・・
よかったよかった


次の札幌ドームは2016/04/26楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦5勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-21 23:49 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31