連勝を止めたよ<借金1>

e0126914_23062905.jpg
だいぶ暖かくなってきたので
今日は庭の冬囲いをはずしました
ダッシュで全部外しましたけど
雨が降ってきたので早々に撤退(笑)
草むしりとか他の作業はしませんでした
e0126914_23064097.jpg
庭の奥の方ではつつじが咲きはじめていました


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
8連勝中のソフトバンク
そろそろ連勝を止めてあげないとね

1回は大野の後逸でピンチが広がり2失点してしまいました
いや~なムードですが
メンディはいつも通り
2回以降はテンポよく
ソフトバンク千賀と投げ合いました
中々打てませんでしたが
5回に満塁のチャンスで西川ちゃんが犠牲フライで1点返し
なんとか点取れる雰囲気
8回大野のソロで同点

9回はしびれましたね
チャラ→チビッコ
一打サヨナラの場面
西川ちゃん方面レフト前ヒットでおまんるい
さらに西川ちゃん方面に球が~
そんなに難しい打球ではなくて良かった~
レフトフライで延長突入
にしてもチビッコのメンタルつおいね

ピンチの後はチャンス到来・・・
きゅんと西川ちゃんのラッキーなヒットで1-3塁
準備万端の卓ちゃんがスクイズをきれいに決め勝ち越し
ケンスケくタイムリでさらに追加点と
泥臭い勝ち越し点

そしてMASUITIME
なんだろね
今日はヒット打たれる雰囲気がまったくしません
1本打たれたけどね(笑)
なんか画面を通じてみなぎる力を感じたというのは大げさだけど
圧倒した感はありましたね
勝ちました
メンディーに勝ちを付けてあげられませんでしたが
勝ちました
ソフトバンクに勝ちました
e0126914_23064509.jpg
借金1
明日
大谷君が今季初勝利で借金返済完了します!


次の札幌ドームは2016/04/26楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦5勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-23 23:38 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31