明日から札幌ドーム入場ゲートが増えます

e0126914_22294790.jpg
e0126914_22294410.jpg
e0126914_22294053.jpg
e0126914_22293659.jpg
地元の桜のお花見スポットすでに良い感じになっております
今週末が一番いい感じでしょぅか
お弁当作ってお花見に行かないとですね♪


【今日の北海道日本ハムファイターズ】
★入場口が増えましたの告知が出ましたね
シーズンシートオーナーは
西ゲートと一緒で15分前先行入場ができるようです
レフトスタンドまで行くのにどっちが楽なのかな~
西ゲートの方が遠いような気がするね~
2Fテラスゲートから入ってみよう


★キャンペーン告知
家ではペプシonlyだかんね・・・
バーコード集められません
応募できませぬ


★陽岱鋼が国内FA権取得<スポニチ>
日本ハムの陽岱鋼が25日、出場選手登録日数が8年に達し、
国内フリーエージェント(FA)権の資格取得条件を満たした。

ファイターズにいてね
台湾からの直行便で
台湾の人がたくさん応援に来れるから
陽君もいごこちいいと思うんだけど


★明日はクリヤマンの誕生日
バースデイ勝利を有原が届けてくれるはず
あれっ有原
上がってきたんだ
腰椎ねん挫
もうだいじょぅび?

ガンバレファイターズ!


次の札幌ドームは2016/04/26楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦5勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-25 22:56 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31