【楽天戦】栗山監督お誕生日プレゼント【9戦目】

e0126914_23131085.jpg
今日から札幌ドーム2Fに新たな入場ゲート『2Fテラスゲート』が開設されました
が別に北ゲート混んでなかったのでそのまま北ゲートから入場しました
玉子王子氏が『2Fテラスゲート』から入場しました
お客さんはほとんどおらずさみしい状況だったようです



e0126914_23154671.jpg
みんないつもニヤニヤしていますが
今日は一段とニヤニヤしています
栗山関連で何かサプライズとかたくらんでいるのでしょうか


e0126914_23165962.jpg
円陣はキュンが発声係り


e0126914_23181274.jpg
キュンと言えば
新幹線色のレプユニ誰の番号にしたのか忘れてドキドキしていました(痴呆症発症中)
今日届きまして
ファイターズの袋を開けてみると 64TANIGUCHIでした
よかったよかった(笑)

e0126914_23202500.jpg
梨田監督お久しぶりです
お元気でしたか~


e0126914_23211354.jpg
e0126914_23211790.jpg
先発は有原投手
150キロ超える球で大崩れのないピッチング

e0126914_23272202.jpg
e0126914_23272607.jpg
ヒットで出塁のレアードを市川がタイムリで返します
スマートに先制点ゲット!

【今日の空中浮遊娘 その1】
e0126914_23293700.jpg
先制点で喜びを表現する
ステージ上のガールが浮遊中
あんなところで怖くないのかな


e0126914_23312518.jpg
5回市川が楽天のエラーで出塁
送りバントを試みる西川ちゃん
なんで西川ちゃんにバントのサインだすの?
まず出来ないしょ


e0126914_23331131.jpg
e0126914_23334508.jpg
バントあきらめてヒッティングに切り替えた西川ちゃん
カッキーンとライト方向へ


e0126914_23344055.jpg
1塁から市川走る 超走る
e0126914_23344409.jpg
市川走る! 3塁まわる 西川ちゃん迫る 走る!
e0126914_23364243.jpg
ホムイン! 市川超走った
西川ちゃんは余裕で3塁へ
タイムリ3塁打!

e0126914_23373954.jpg
e0126914_23374245.jpg
続く卓ちゃんは前進守備に臆せずスクイズを決めます
西川ちゃん
これがバントというものだよ
まあバントやる気ないもんね
この1点が良い感じであとあと安心感につながります



【今日の空中浮遊娘 その2】
e0126914_23403938.jpg
YMCAでかわゆす浮遊中
誰?
かおりちゃんかな~


e0126914_23412964.jpg
レアードが3塁審敷田と
レアード  「札幌でなにかうまいもの食べましたか」
塁審敷田 「んー吉野家かな」
レアード  「いやいやお寿司とかジンギスカンとかいろいろあるしょ」
塁審敷田 「全国どこに行っても同じ味がだいじなの」
e0126914_23413276.jpg
レアード  「マジでー しんじられない」
塁審敷田 「ススキノの 松屋行ったお」
レアード  「いいお寿司屋さん紹介しますよ 空海っていうんだけどね」
塁審敷田 「今晩は なか卯 にしようと思っているんで」
レアード  「ありえない」
e0126914_23413420.jpg

レアードはベンチやチームメイトに何か訴えかけてますが塁審敷田は動じず・・・・・


e0126914_23483605.jpg

コンドー君ライトファールフライを負いフェンスと真っ向勝負!
脇腹をおさえてます


e0126914_23494098.jpg
e0126914_23494389.jpg
ニッカの二のところぶつかったはずみで落としてみたい
しかし自らはめ込み修理完了!

e0126914_23504751.jpg
とても痛そうに脇腹を抑えてます
痛いんだろうね
だいじょうび?



e0126914_23525293.jpg
e0126914_23525584.jpg
e0126914_23530018.jpg
円陣の発声係りのキュンが代打で登場
与えられたチャンスに
しっかり答えを出す男です
ノーアウト1塁!


e0126914_23545942.jpg
すしサインが出てます
ってことは

e0126914_23550263.jpg
レアードなんですが
さっきの塁審敷田との会話で心乱されて打てません

e0126914_23582632.jpg
e0126914_23583639.jpg
9回はいわゆるMASUITIME
いきなりヒット打たれるものの
銀次を併殺にしまして
おやおや感が収まりつつ
なんとか抑えまして


e0126914_00005943.jpg
勝利のハイタッチ


【チキチキ第6回花火大会】
e0126914_00012043.jpg
ヒロインの時に子供が降りてきてウロウロされたのに動揺して
設定間違えてしくじりますた
頼むから自分せの席で見てょ

e0126914_00024035.jpg
ヒロインは有原投手と西川ちゃん
有原投手は常に謙虚好印象
8回まで投げて大丈夫そうだね
復活してくれてよかった
ローテの柱だかんね
西川ちゃんは
面白いことを言ってくれるのでいいのですが
しっかりやりませう
みんなやればできる子

e0126914_00043704.jpg
勝ちますた
クリヤマンの誕生日に勝ちますた
良い誕生日プレゼントになりましたネ
明日も誕生日だよってことで
ずーっと勝ち続けませう

e0126914_00051120.jpg
負け越しているのに3位です
誰がそんなに勝ちまくっているんだ!
ってわかってますけど


次の札幌ドームは2016/04/27楽天戦

北海道日本ハムファイターズが
今年も日本一になることを目指して
レフトスタンド最前列のどこかで応援します
公式戦6勝3敗
今季観戦成績 オープン戦1勝0敗
そしてブログ村に参加してます
下のボタンをぽちっとクリックしてくれますと
順位が上がったりするのでうれしいです

by team-nao | 2016-04-26 23:55 | 北海道日本ハムファイターズ | Comments(0)

50才で厨二病とかダメな人の日記


by teamnao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31